自分の人生のかじ取りは自分でせなね。

私は毎朝NHK朝ドラ観てます^^

そのなかで今日、
ジャズ喫茶ヨーソローの女主人
江波杏子さん演じる大村すずが言った言葉

 

「あんた、何がしたいん?

何となく生きてたら・・・流されるだけやで。

自分の人生の舵取りは、自分でせなね。」

 

自分の人生の舵取りは、自分でする

 

これって、ゲリーが半身不随になって、一生車いす生活になるって
お医者様から宣告されたときに、発した言葉と一緒・・・!!!

 

まさしく!

 

私は、「自分の人生の舵取りを自分でされている方」、
もしくは「自分の人生の舵取りを自分でしようとしている方」と
一緒にお仕事をしたいと思っております❤

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)