月の初め1日には神社へお参りに行きます^^

月の初め1日と15日はいくつかの神社へお参りに行っています(*^^*)

私はもともと瀬織津姫様がとっても好きなので、
瀬織津姫様の神社や、
住まわせていただいている土地の一之宮神社などに
お参りに行きます。

 

神社に行くと不思議なもので、自分自身のエネルギーが変わるのがわかります。
・・・というと、何か小難しい感じですが、
単純に言うと、「やる気が湧いて」きます!

これは、もう、本当具体的に

「あの人に会わなきゃ」とか
「あの人にこのメールしないと」とか
「あのことをHPの記事に載せよう!」とか
「これについてのワークショップを調べよう」とか
「あそこへ行かなきゃ」とか
「これについてのWSしよう!」とか

そういった衝動に駆られる感じです。

今日のお参りはそんな感じでした(*´ω`)

 

あ!そうそう!
ちなみに瀬織津姫様が近くにいらっしゃるときは、
なぜかヤングリヴィングの「ジョイ」の香りがするんですよ~♬

本当は、神社を語りだすときりがないのですが、
午後にあと二社お参りに行ってまります^^