恥さらしてきました(*ノωノ)ギター発表会

今日は、≪あなたも自由にうたったみませんか?≫ギター発表会でした^^

 

👈こんな感じのライブハウスです

ギターは、前の職場の同僚に譲ってもらって、ここ、always(ギター教室)を紹介してもらったのをきっかけに4年ほど前に始めました^^
ですが、勤めに出始めて、仕事が忙しくなり、ギターを練習する時間もなくなってしまい、1年半ほど通わなくなっていました。

先月、正月明け、京都から福山へ帰って来て、
いつもの神社へお参りに行ったとき、

「そうだ、alwaysに行こう」

(「そうだ、京都へ行こう」風に♫)

思い立ち、先月からまた通い始めています^^♫

マスターがまた、気さくな方で私は人柄が大好きなのです。
私が税理士事務所を辞め、個人でサロンを開く、となったとき不安でいっぱいだったところを、「カッコいいと思う」って応援してくれて、その後もいろいろ励ましてくださったり、アドバイスを下さったり、(ギター習いに行っているのにお話しばかりのときも^^)ものすごーく感謝しているのです。

 

実は、発表会みたいなのに出るのは今回で4回目、なのですが、いつものようにボロボロでした・・・TT

緊張しすぎて、
震えて、
まず、指が抑えられない(´Д`)
声がうわずる(´Д`)
音が飛ぶ(´Д`)

忘れてたけど、やっぱり練習通りにはいかないよねぇ~
もっともっといっぱいいっぱい練習しなくちゃ。

(小言)
この日、来られていたモーリーさんというかたが、「大丈夫。大丈夫。公開練習会みたいなもんだから。」とかいう言葉に乗せられて「それなら♫じゃぁ」って出たのに、周り、全然レベル高いんだもーん!!!話がちがーう!!!
・・・あら。失礼しました。

人前でやるんだもんね。

ちゃんと練習しないと失礼だよね^^;

それでもマスターは「頑張ったね、良かったよ」って言ってくれました(*^^*)

嬉しい~❤

 

一緒に出た方も気さく声をかけて下さって、お互い励まし合いました(笑)
なんか、こういうのも嬉しかったなぁ~^^

 

あ!もちろん、オイルにもいっぱい助けてもらいました(*^^*)

家出る前に
・トランスフォーメーション(変化を促し)、
・フランキンセンス(心を落ち着け)、
・ペパーミント(ブースト効果)、
・レモン(ワクワク感増幅!)をカプセルに入れて飲み、
胸元には
・シトラスフレッシュ(子どもに還って楽しむため!自分がディフューザーとなって、周りの皆さんにも香りのおすそ分け❤)で気分を高め、

頼んだオレンジジュースに
・オレンジをポタッ
・レモンをポタッ
美味しい~❤でも緊張~!!!

歌う直前には、
喉にRC、
緊張でがちがちになった肩にリラックスを促すラベンダーつけて挑みました!^^

マスターのブログ、ライブレポートはこちら