飲めるアロマはじめて講座&妊活講座終わりました^^

はじめて講座の写真を撮り忘れてしまいましたが、どちらの講座も楽しく進めることが出来ました~(*^^*)

はじめて講座では、本当にはじめて受けられる方たちに集まっていただいていたのですが、「呼吸法」や「天使」など共通項がいくつかあって、内お一人はヤングリビングアロマに導かれるようにして来られたお話もとても興味深く、やっぱり繋がっているなぁ~と嬉しくなっちゃいました♡

今回は子連れの方もいらっしゃっていて、はじめてのことだったので、どうなるかなぁ~?と思う部分もありましたが、一緒にアロマを使ったり、アロマチョコを食べたり^^上手に遊んで時間をつぶしてくれていました(*^^*)

今後もお子様連れでも来れるように、工夫していきたいなぁ✨

 

午後の講座では、同じヨガへ通っていたメンバーが久々に集まり、Mさんがクッキーを焼いてきてくれました♡

このクッキー、すっごくおいしい!!!
なんというか優しい「愛♡」の味がするのです♡

レシピもらったから絶対つくる!

 

みんなありがとう~(*^^*)♡

↑講座後、カード引いたりお菓子食べたり、みんなまったり。クッキーほぼ食べつくしてるw