メンバーシップのご案内

メンバーシップとは、Harmonyグループメンバーのことです(*^^*)

 

①Harmonyグループメンバーって?

②Harmonyグループメンバーの特典♡

③Harmonyグループメンバーになるにはどうしたらいいの?

④どうしてHarmonyメンバー限定というものがあるの?
Harmonyメンバーさまには優先的にあらゆる情報を共有させていただいております。

 

①Harmonyグループメンバーって?

こちらの紹介で、ヤングリヴィング社のメディカルセラピー級オイルの会員登録をされた方たちのグループです。

②Harmonyグループメンバーの嬉しい特典♡

★当サロンで取り扱う治療レベル精油を37%オフで購入することができます。

★オイルにまつわる奇跡のような貴重な体験談等、オイルの様々な情報をお渡しします。

★当サロンの施術、講座をメンバー割引価格で受けていただけます。

現在、セラピストをされていて、YLのオイルを使う方も、これからオイルを使ってサロンを開業する方を応援!
(8年間税理士事務所で勤めあげた知識を活かし、税務相談・節税対策等もご相談いただけます^^)

③Harmonyグループメンバーになるにはどうしたらいいの?

・定期開催の「飲めるアロマはじめて講座」に参加していただく
・個別開催「飲めるアロマはじめて講座」に参加していただく
⇒個別にメールください^^参加人数何人でもOKです☆お一人様1,000円
遠方の方場合、ネット環境があれば、ZOOMで講座に参加していただけます

まずは、素晴らしいオイルのことを知って下さい^^
共感していただける方は、一緒にハッピーアロマライフを楽しみましょう~♬

Harmony Forest~自然と共鳴し心が調和する森~のセッション、ワークショップでは、
高品質を上回るグレードセラピーレベルの完全オーガニックブランド
『ヤング・リヴィング社』のものを扱っています。

魔法のようなグレードセラピー級アロマブランド”ヤング・リヴィング”の精油とは?

ヤング・リヴィング社は、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設しました。
日本ではまだまだ存在を認知されてませんが、
アロマ業界では世界最大規模のエッセンシャルオイルブランドです。

セラピーグレード(治癒等級)と呼ばれるヤングリヴィングの精油たちは
直接塗布、そして飲用することもできます。
その理由は博士でもあり農夫でもあるゲリーヤング氏が拘りぬいた
『土壌づくり』『蒸留方法』『品質チェック』
にあり、実際に私たちもファームを見て作り方も見ることができます。
(日本では厚生労働省が飲用・塗布を認可している、国も認可している誠実な精油です。)

世界中に畑を持ち、精油を蒸留。エクアドルではクリニックもあり治療として使われています。
現在は150か国以上の世界中で愛されているオイルメーカーです。