プチ起業支援!エンジェルアロマカードってなに?

プチ起業支援!
エンジェルアロマカードってなに?

『エンジェルアロマディバインマジック』(=エンジェルアロマカード)とは、天使とアロマの神聖なる魔法という意味です。

私たちを守護している『天使』という存在と、
神のメディスン(治療)と呼ばれる植物の血液でもある『精油』たちの力を使った
新世代のヒーリングシステムです。

特徴は、
①サイキックなど関係なく、誰でも自信を持ってできる。
②手軽に行えるヒーリンシステムであること
③誰でもパワフルに行え、やる側も受けた側も必ず体感と変化を感じられる
④自分自身にも正確なリーディングができる
(自分になるとエゴがでちゃうというお悩みを解決♡)
⑤リアルに不安やエゴを取り除くシステムであること

 

女性の皆様へ
女性って、どんな立場であっても生きづらい社会だと思いませんか?
例えば、ざっくりですけど、

・結婚して子どもがおり、働きに出ている方
お家では家事や育児に追われ、働きに出た先の職場では、子供のことで遅刻や早退・急きょ休まなければならなかったり、肩身の狭い思いをしている、という思いをしていることはありませんか?

・結婚して子どもがおり、家で専業主婦をしている方
家事や育児に専念できる代わりに、自分自身でお金を稼いでいない、どこか社会に属していない、旦那さんに食べさせてもらっている、という、「自分には力がないのかもしれない」なんてもやもやした気持ちになっていませんか?

・独身の方
でも結婚をしたい、子どもも欲しいって思いますよねぇ?

これって・・・・
どこの立場でも幸せじゃないじゃん!!!(゜□゜)!

私はこの話を聞いたとき、衝撃を受けました。
まさにその通り、かも!
ていうか、そんな風に思っている女性って、私の周りにいっぱいいる~!

そんな女性たちに提案したいのです。

『自分の好きなことでプチ起業しませんか?』

エンジェルアロマカード講座では、
特別なリーディング能力やチャネリング能力は必要ありません。
誰でもできます(*^^*)
練習を重ねれば、必ず、パワフルな個人セッション・カウンセリングができるようになります!

天使好き❤
アロマ好き❤
フェアリー好き❤
カウンセリングって興味ある・・・
パワフルなセッションやってみたい!
変化を実感できる!
その後具体的にどうすれば変化するかの提案が明確にできる!

こんなことに興味のある方は是非❤お勧め講座です^^

■時 間:10:00~16:00 
 

 詳しくはこちらから♫