はじめてのヤングリビングアロマとの出会い その2

はじめてのヤングリビングアロマとの出会い その1
の投稿の続きです。

 

RCというブレンドオイルに出会って、
そのオイル欲しい!!!と思って、
意気揚々と新宿にあるヤングリヴィング社へ行くも

オイル買えず(T_T)

その後、
エンジェルカードリーディングコース
が終わって、
オイルに心惹かれながらも、
素晴らしいコースと、人生を変える
個人セッションに心と魂が踊り、
私はすぐ次の「エンジェルヒーリングコース」
を受けることを決めました^^

それは、リーディングコースの約4か月後でした。

会社は有休をとって、これまた
2泊3日の嬉し楽し魂授業♫

 

そこで、バーン!

満を持してオイルの登場です✨

アロマオイルテストがありました。

 

そのとき、何が臭かったかって、

 

ほぼ全部臭かった・・・(´Д`)

 

まぁ、ピースアンドカーミングⅠ
(初期のもの。今は原材料不足の為、
輸入でも手に入りません。。。)
ぐらいは、まぁまぁだったかな。

 

でも本当にそのとき出してもらった
テストオイル、ほぼ全部嫌な臭い。

 

特に・・・

ピューリフィケーション。

くっさ!くっさ!
くっさーーーーーーー!!!

 

(参考記事)
「香り激変!『振り幅』オイルの真相」

 

隣で同じコースを受けていた
麻衣子さんは「いい匂い❤」と

終始うっとり。

その様子を見て私は、

 

えー、私ってこんなにいっぱい
ブロックあるの・・・?

ショック・・・・!!!(T_T)
前回の個人セッションでいっぱい
外してもらったはずなのに・・・。

そこで言われたことを実践して、
当時付き合っていた彼とのことも

納得のいくかたちになってきたと
思っていたのに~(T_T)(T_T)(T_T)

 

その後、一人ひそかにショックを
引きずったまま、コースを受けていると、
麻衣子
さんも私も
「このオイルのこと知りたい!」
って風になって、

 

真さん「え?そうなの???」

「え?え?ワークショップやる?」

「え?500円もらうけど・・・やる?
まぁ、それは寄付するんだけどね(^_-)-☆」

 

麻衣子さんと私
「はい!!!やってもらいたいです!!!」

 

 

と、ヒーリングコース第一日目の時間中、
予期せぬかたちで
急遽、
真さんのお姉さんのお家を借り、

アロマのWSをやってもらったのです( *´艸`)

当時は、今考えると本当に初期の初期で、

資料もほんのちょっとで、

プロジェッセンスフィトプラス
というものが今度新発売になるんだけど、

どうやらすごいらしい( ゚Д゚)とか

全部のオイルはなかったけれど、

ブレンドオイル49種類の説明(今は50種類)を
そこにあるオイルを嗅ぎながらWSを受けました。
(今度同じWSやりますよ~^^詳細URL

上記の「香り激変!『振り幅』オイルの真相」
でも書いていますが、

40本近くのオイルを嗅ぐと、

もう、頭がぼ~
頭が回らない

鼻がズルズル
身体だるい
説明を聞いてる振りをするのがやっと(←失礼)

そのあとラッキーなことに
コースのメニューの一つとして
「エンジェルアロマチャクラクリアリング」
これも今度やります^^
⇒エンジェルヒーリングコース参照)

を受けることができたので、
相乗効果でとってもリラックス❤

私の施術を受けることになった
麻衣子さんは
頭が働かない
私に施術され、微妙だったかも(^_^;)

 

でもそんなこんなで、何とか無事に
ヒーリングコースの第一日目を
終えることができたのです。

 

その日の夜はもちろん速攻で寝ました!( `ー´)ノ

 

(長くなったのでその3へつづく)