♪ 魔法のアロマで思い描いた人生を送るWS開催 ♪

「魔法のアロマで思い描いた人生を送るWS」を開催致します。

あなたは今現在、自分の思い描いた通りに人生を送れていますか?

 

このワークショップで使うヤングリビングのアロマは、エンジェルセラピー創始者のドリーン博士が愛用している事でも有名な、高品質を上回る、飲用・直接塗油可能なセラピー等級の上質なアロマを使ってのワークです。

とても波動の高いオイルのため、肉体だけではなく、深い感情まで働きかけるオイルとして世界中のセラピストやヒーラーに愛用されています。

自然のエネルギーの周波数はとても高く、私たちの心、身体、魂のレベルをパワフルにパワーアップさせてくれます。

美味しいお野菜や、自然の多い場所にいると元気になるのは、その高い周波数の影響があるからです。

 

エッセンシャルオイルとは、植物を凝縮させたエキスのこと。

そのエッセンシャルオイルについて、深く知り、体感してみませんか?(*^^*)

 

 

このワークショップは4年前来日した心理学者ドクターパーカスが教えてくれたワークをなぞらえたものです。

 

〇●〇 前半:魔法のアロマ体験会 〇●〇

心理学者ドクターパーカスの心のお話、また、アロマのお話をしながら、実際に魔法のアロマを体験していただきます。

 

〇●〇 後半:~魔法のアロマを使って思い描いた人生を送る~ワーク 〇●〇

引き続き心理学者ドクターパーカスの手法を使って、エッセンシャルオイルを使い、

思い描いた人生を送る助けとなるワークをします。

 

 

始めに、簡単な説明の後、
今のあなたの状態
(ある状態化されたパターン)
を知っていただき、
4つのアロマを使い、
身体的にも精神的にも働きかける
パワフルなデトックスを促します。
(リリースキッド)

次に3つのアロマを使い、
あなたの潜在可能性を引き出します。
(パフォーマンスキッド)

最後にマインドマッピングの手法を使い

①自分自身が変えたいと思う問題の掘り下げ、
解放していきます(4つのオイルを使用)

②自分自身がなりたい自分を思い描き、
現実化するワークをします(3つのオイルを使用)

 

沢山のオイルを使って体感していただき、
深いレベルでの変容を促していくため、
とてもパワフルなワークになります!(*^^*)
是非この機会にご参加くださいませ^^

 

時 間:3時間半

参加費:4,500

持ってきていただくもの:鉛筆、色鉛筆

*足裏にもオイルを塗布していただくため、靴下等でお越しくださいませ(ストッキング不可)