夏に大活躍☆旅行にも!シーブスハンドクリアジェル

この間、持っていたシーブスハンドクリアジェルがカバンの中で割れて、カバンのなかがべとべとに(ノД`)・゜・。

お得だからと思って、3つセットをいっぺんに買っておいて、最後の一本、一年前のものを使おうと思った矢先のことでした・・・

なので、買うのなら一本ずつ買うのがお勧めです^^


99.9%殺菌してくれるシーブスのオイル入り。

殺菌・抗菌してくれる。

小さくて持ち運びやすいので、重宝しています!

これ一本で結構持ちます。

 

 

 

私が一番好きな使い方は、

◎脇の下に制汗剤としてつける

暑いと一番最初に汗をかく場所は、私の場合、脇です。
以前は市販で売られている制汗剤が「乳がんの原因になっている」という話を聞いて、濡れタオルで直接拭いたりしていました・・・(お家にいるときは)
でも、このシーブスハンドクリアジェルが制汗剤の代わりになる!と知ってからは、いつも使っています✨
なにより、脇がスース―して、身体全体の暑さがやわらぐのが一番のおすすめポイント!
暑さがきつい時には、このジェルにペパーミントを交ぜて脇の下にぬりぬり。
めっっっっっっちゃスース―します!!!

 

他にも・・・

◎手が洗えないときに

例えば、トイレに行ったあとでも私は使います。
山登りに行ったときや外でご飯を食べるとき、その前とか、お手拭き代わりに♬

 

◎足の裏、足の指の間に

暑くなると足の裏が蒸れている状態が嫌いで、私はお家に帰ってすぐお風呂場で足を洗います。それがすぐできない状況のとき使うといいです^^
気になる足のにおい、
水虫対策にも^^

◎動物に触れる前に・・・

大切な動物に触れる前にシーブスハンドクリアジェルを塗ることを続けると、その動物が健康になったという研究結果があるそうです。

もちろん、動物を触れた後に使ってもOK

 

◎虫よけ・虫刺されに

虫がいるところへ行く前に塗っておくと、その塗った場所にだけ、虫が寄ってこない。
虫に刺された後にも効きます。
ピューリフィケーションやペパーミントが手元にない時に使えますね!

◎喉のいがいがに

喉がいがいがしたり、調子が悪い時に塗ると、調子が良くなる体験談があります。RCが手元にない時には使えますね!

 

 

 

 

←シーブスハンドクリアジェル
ホールセール価格:785円 5.00PV