ビューティーアロマ講座終了しました^^

1か月に一回、地元福山に帰って来ております^^
やっぱり、いつも来て下さるお客様(お仲間の方々)と
お話しするとホッと落ち着くし、嬉しい楽しいです(*^^*)♡


もう一方いらっしゃったのですが、
日焼け止めだけ作られ、パック前に帰られました^^

 

はじめにお気に入りのアロマとその使い方を
みんなでシェアします。

そのなかで、最近欠品解除になった、
あの、✨幻のヴァラー✨
を仙骨に塗ってらっしゃる、という話を聞き、

ヴァラーバランスのことや、
ヴァラーを塗った後の血液のお話しや
レインドロップのことなど
私のヴァラー話に火がついてしまいましたw

あとは、この間参加した宇宙WSの情報を
ちょこっとシェア

インナービューティ―やアウタービューティー
について や

ヤングリヴィングの
・クレンジング
・化粧水
・乳液 について

んも~、この成分たちがすんばらしいのです✨✨✨
高級オイル、高級エキスがたっぷり!!!
(また記事書きます✨)

 

実際に、
ローションパック ←写真のやつ。佐伯ちづ流です^^
ヘッドマッサージ ←パックをしながらアロマヘッドマッサージ♡
小顔リンパマッサージ ←リフトアップマッサージ♡

をやった後、

日焼け止めクリームをつくって
雑談して終わりました~(*´ω`*)

盛沢山です!!!

 

ちなみに、私は、このローションパック、
イライラしたときやめっちゃ疲れているとき、
自分へのご褒美みたいな感覚でやっています^^

自分の身体にいいことすると、
身体が喜ぶのがわかります♡

 

参加者の皆様ありがとうございました(*^^*)