アートシリーズでスキンケア♡

販売が再開になったアートスキンケアシステム♡

これまでは長期欠品が続いており、基礎化粧品は、
アートリフレッシングトナー(化粧水)のみだったのですが、

今はアートジェントルクレンザー(洗顔料)も
アートモイスチュアライザー(乳液)も
手に入ります♡

化粧水もめっちゃ良かったのですが、
この後の洗顔料も乳液もとっっっっても良いのです(*^^*)

何がいいかって、入っている中身、
成分がとっても素晴らしいのです・・・!

まず、
◎ジェントルクレンザー(洗顔)◎
<会員価格:5,076円>

・フランキンセンス
・ハワイアンサンダルウッド
・ナチュラルな植物性防腐剤
・レモン
・ラベンダー
・オーキスマスクラ(蘭)

まず、サンダルウッドには、肌を潤してくれる成分と、引き締めてくれる成分が入っています。そして、オイルで購入すると5mlで14,000円超え・・・!

フランキンセンスには、肌になめらかにして、新しい細胞の成長をサポートする働きがあります。そしてオイルで子乳すると15mlで11,000円超え・・・!

すでにこの2本で25,000円を超えております。

また、レモンには肌を明るくする作用、

ラベンダーには皮膚細胞を活性化させる作用があります。

そして、蘭のエキス!!!
蘭って、長く咲き続けることのできる高級なお花ですよね。
生命力があって保湿力を高める効果があるのです。

 

私は3プッシュくらいして、モコモコにして洗顔するのが好きです^^♡

 

お次は
◎アートリフレッシングトナー(化粧水)◎
<会員価格:3,726円>

・フランキンセンス
・ハワイアンサンダルウッド
・ナチュラルな植物性防腐剤
・レモン
・ラベンダー
・オーキスマスクラ(蘭)

・メリッサリーフ
・アロエベラ
・緑茶エキス

が入っています^^

メリッサなんて超高級オイルです(こちらは葉っぱの部分ですが)

高級オイルが入っているのに、安くないですか・・・??

わざわざ高いオイルを買って、もったいないからちびりちびり使って、なかなか減らないよりも、こういう日常使うものにアロマを取り入れて、細胞を綺麗に、お肌もつるつるにしていくととってもいいと思います。

ちなみに、この化粧水だけでも結構サンダルウッドの高級な香りがするので、とても気に入っています(*^^*)

 

最後に
◎アートライトモイスチュアライザー(乳液)◎
<会員価格:9,045円>

・フランキンセンス
・サンダルウッド

・ナチュラルな植物性防腐剤
・オーキッドエキス(蘭)
・アロエベラ・緑茶エキス
・ノバルサボテンエキス(小じわを目立たなくする)
・スズラン水仙の球根(肌をなめらかにし、小じわをめだたなくする
・キラヤエキス(バラ科シャボンの木、毛穴を綺麗にする)

ちなみに私はこの乳液がなくなりかけたら、化粧水を中に入れて、しゃばしゃば交ぜて使い切っています(´_ゝ`)

 

 

これを一つ一つバラバラに買うと、上記の通りのお値段なのですが、

嬉しいセット価格がございます✨

アートスキンケアシステム

会員価格:16,956円

それぞれバラバラで購入するより891円お得です♡