アロマあるあるw

今回はアロマあるあるネタを一つ。

直接塗布できるヤングリヴィングのエッセンシャルオイル―アロマ。

左手の平にぽたんと落とし、

右手でくるくるまわし、

手をお椀型にして、お鼻のところへ。

大きく深呼吸をしていきます。

 

そのあと、残ったオイルを

首の後ろの盆の久保やハートチャクラへ

塗り込んでいきます。

 

 

 

・・・・・すると、

 

 

 

 

「トイレ行きたーい!!!

 

 

 

wwwwww

 

 

トイレに行くと、

せっかく手の平につけたばかりのアロマを

洗い流さないといけなくなるので、

できるだけ我慢してから行きますw


もったいない精神強っ!

 

でも我慢できないから行くwww

 

 

でもでも、これって、ある意味デトックス効果なので、

仕方がないことなのですよね~(^^;)

 

 

私のなかでのアロマあるあるでした(´ー`)