腸内クレンズ=5dayクレンズってなに?

プチファスティング=腸内クレンジングやってます✨

最新の研究では、脳に多大な影響を及ぼしているのは腸であることがわかってきました。
腸は、幸せ物質とも呼ばれるセロトニンがつくられる場所でもあります。
腸をクレンジングすることは、幸せになることにも繋がる・・・!

 

 

 

 

★5dayクレンズのやり方★

5日間、3食の内、2食を下記のものに変えるだけ。

バランスコンプリート、略して「バラコン」は少量でも結構お腹にずっしり来るので、あまりお腹が空いた感覚はないです(個人差アリ)
いっちばん最初の日はお腹グーグーだったけどね!
その後は本当に2食これだけでお腹いっぱい。満足感あり。

お昼ご飯を通常食にするのが一番お勧めですが、通常食は朝ご飯にしても晩ご飯にしてもOKです^^

 

★5dayクレンズのいろいろな効果や目的★

・日頃の食生活を見直し、ナチュラルな食物を摂る
・人工合成化合物を排除・身体のなかの不要物質を取り除く
・栄養補給しながらダイエット
・腸をクレンジングすると思考が明晰になり、『引き寄せ力』が強まる
⇒事前に「どんなことを引き寄せたいか」を決めて始めると効果大✨
・心・魂・身体のなかで一番波動の重たい身体を軽やかに♬
⇒するとあら不思議。心も穏やかに。
・お通じ改善
・体質改善
・お肌もつるつる(´▽`*)

 

ってことで、用意するものはこれ⇓

左から

〇ダイジェストクレンズ ;小売価格:7,290円、ホールセール価格:4,617円
ペパーミント、キャラウェイ、 レモン、ジンジャー、フェンネルの エッセンシャルオイルからできた消化をサポートするサプリメント。
1回につき1錠飲みます^^

〇バランスコンプリート(輸入) ;海外輸入価格$65.46(レートにより7,500円前後くらい)
無農薬クコの実粉末や玄米ブランなど身体に必要な天然の栄養素をバランスよく配合された代替食。
200ml強のお水や豆乳、牛乳などで割って飲みます^^
輸入のバラコンはバニラ味で美味しいのです♡
現在私はこれにココア味にして飲むのにはまり中♡

〇ニンシアレッド
ニンシア地方のクコの実をピューレにした飲むアロマドリンク。ブルーベリー、ザクロ、プラム、チェリー、アロニアジュースの他にオレンジ・レモン・ゆず・タンジェリンのエッセンシャルオイルが入っています。
1回につき60ml飲みます^^

 

**************

 

第1日目
私のメニュー内容

 

【1日目】
◆朝
ミネラルウォーター多め、ダイジェストクレンズ、バラコンココア、ニンシア、エッセンシャルザイム、玄米茶

*瞑想1時間、ヨガ(太陽礼拝だけ)、セルフレインドロップ
*トランスフォーメーション、マグニファイ、スピリットウィング、マヌカ、ペパーミント、アバンダンス、ドリームキャッチャー(カプセルにて飲用)
*ロイヤリティ、セイクリッドフランキンセンス、RC、ペパーミント、シトラスフレッシュ、ラベンダー、エクソダスⅡ、ホープ、ヴァラーⅡ(塗布やらカッピングやら)
*エンジェルチャクラヒーリング(ホワイトアンジェリカ、ヴァラーバランス、ジョイ、ハーモニー、プレゼントタイム、サラ、ホープ、チャイルド、3ワイズメン、リリース、グラウディング、フォーギブネス)

◆昼
ダイジェストクレンズ、バラコンココア、ニンシア、エッセンシャルザイム、スーパーC、ハーブティー、玄米茶

◆夜
ダイジェストクレンズ、ニンシア、玄米、味噌汁、厚揚げ、野菜たっぷり漬物、豆乳グルト、ぜんざい、柿、チャイ、生八つ橋、おかき ← 食べ過ぎた~(^^;)

*レインドロップオイルとライムでヴァイタフレックス、散歩、瞑想

〇一言感想〇
今日はエンジェルヒーリングコース最終日だったので、オイルたっぷり使いました^^♡

 

***************

 

「腸を制する者は人生の好転を制する!」私の大好きなアロマ仲間さっちゃん談w

 

グループで「腸内クレンジング」企画やっています✨
グループラインでワイワイ盛り上がって楽しいです♬
一人じゃ乗り越えられないことも、みんなだと乗り越えられる・・・!!!

気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ^^♡

バランスコンプリートの輸入も賜っております✨