「宇宙アロマ講座」参加してきました!

東京のヤングリヴィング新宿ショールームにて、
宇宙アロマ講座」受講してまいりました^^
講師は私の敬愛する大好きな理子さんです☆
(このHPによく名前の出てくる真さんの実のお姉さん)

残念ながら、講座をしている最中の写メを撮り忘れてしまったのですが、

とっても嬉しい宇宙からのプレゼントがありましたよ^^

よく理子さんは富士山でする宇宙のリトリートに参加されているらしいのですが、
今回は素晴らしい太陽と雲のコントラストと光、富士山が現れてくれました✨✨✨

最初はこんな感じで、「天使のはしご」だねぇとかって言っていました。

 

そしたらだんだんこんなになって、

こんなんになって、最終的には・・・

こんな感じで、綺麗な富士山が現れてくれました・・・!

 

それが外の太陽の光具合があまりにきれいなものなので、
急遽、誘導瞑想はみんな窓の外を向いてすることに。
その途中で、絶妙のタイミングで、雲が晴れ、太陽が前面に・・・!!!
めっちゃ感動的でした✨✨✨

 

 

私たちは、地球を選択して生まれる前、
いろんな星々を経由して、ここ、地球へ来ているのですね。
そのなかでも、今回の人生に最も影響を与えている「星」と「その特質」を探っていくことからこの講座は始まりました。

私は個人的に、リサ(サーシャやジャーメインをチャネリング)やダリルアンカ(エササニ星のバシャールをチャネリング)のチャネリング姿の違いの理子さんのものまねが面白くてハマりました^^(←え~、そこ?w)

星々の情報やなぜいま私たちが地球にいるのかなどの話は、再確認させられることも多く、是非、同じ講座を自分でやってみたい!と思いました~♡

また近日ご案内致しますので、どうぞお楽しみに!!!(*^^*)♬