「愛を尺度とする」

今、また、私は12/3の大きなエネルギーシフトに向け、
5デイクレンズをグループのみなさまと実践中でございます^^

5デイクレンズとは? 

 

そして、そのグループの管理人、私にアロマやエンジェルを教えてくださった、私が敬愛してやまない真さんが、毎朝エンジェルメッセージを美しい音楽とエンジェルボイスで動画をアップして下さいます。

もう、今日のその内容が素晴らしくて・・・!!!!!

 

ちょっとスピ系の記事が続きますが、
ここでシェアさせて頂きます(*^^*)

 

是非、喜びの波動でできたジョイをカッピングしながら
読んでいってくださいね♡

 

 

「愛を尺度とする」

自分、他人の価値や完成度を収入や服のサイズで測ろうとする人もいます。

しかし、人の真の価値は、肉体を持って生きている間にどれだけ愛せたかによって決まります。

愛こそが全ての尺度なのです。

愛を感じ、受け入れ、そして送るために心を開くときのあなたは高潔そのものです。

愛を知るほど大切なことはありません。

人生とはそのための旅と言えるでしょう。

心を大きく開いていれば、愛を与え、受け入れることの大切さを理解するために必要な知識をあなたはすべて得ることができます。

批判をはじめとする、愛をさえぎる性質を宿すものは全て無くすことが重要です。

自分や人々への批判は、神との絆を自らの手で断ち切ることと同じことです。

言葉を変えましょう。

批判は、神とあなたの間に深い「溝」という幻を生み出します。

あなたが強い孤独感をもたらすのはこの幻なのです。

今日は愛することに意識を集中させましょう。

あなたは他の人々と愛で一つに繋がっているのですから。。。

 

守護天使からのエンジェルレッスン

SUNSHINE FOREST 陽だまりの森 より

 

 

今はまだこのメッセージはアップされていませんが、前回5デイクレンズ内でのエンジェルメッセージはYouTubeから聴くことができます^^

YouTube陽だまりチャンネルはこちらから♬

声優を夢見たこともある真さん・・・
とても美しい声に聞きほれてしまいます♡♡♡