★宇宙WSで使ったオイルとご感想★

福山サロンと京奈サロンにて、
宇宙の流れを知り、運命の環をまわす未来移行コミットWS」すべて終了いたしました^^

参加して下さったみなさまありがとうございます<(_ _)>

当初の予定では、私が7月に受けてきた同WSの内容がほぼ一緒になる予定でしたが、
今回、日本の神様のお話をたくさんさせて頂き、40%はオリジナルでした☆

あと、チャネリングメッセージによると、
今回のWSでは「瞑想をするといい」というアドバイスをいくつかもらっていて、
それらをWS中の時間内でできる限りさせて頂きました。

いくら知識を詰め込んでも、
結局、答えは自分自身のなかにあります。
なので、内観すること、意識を内側に向けていくことが今の時期非常に大切で必要なんですね。

具体的には、
☆ワンネスの瞑想
☆ハートを開く瞑想
☆(瀬織津姫様を通して)シリウスエネルギーを入れる瞑想
☆メッターバーバナ(愛の瞑想)
☆神社へお参りする際の瞑想法伝授

をしていきました^^

 

そして、瞑想中やWS中に使った
(参加者の方に直接塗布していった)
オイル
は、

・セイクリッドフランキンセンス
・シトラスフレッシュ
・ジョイ
・プレゼントタイム
・トランスフォーメーション
・ペパーミント

です^^

 

 

ドリームマップに使ったオイルは、

・トランスフォーメーション(変容を促す)
・スピリットウィング(一歩前進する)
・ギャザリング(引き寄せ体質になる)
・ビルドユアドリーム(夢を構築する)
・ドリームキャッチャー(夢をつかむ)
・R.C.(真実だけを伝えていく)
・マグニファイユアパーパス(自分の人生の目的を達成する)
・ビリーブ(自分を信じて中心軸を確固たるものにする)

 

 

そしてそして、
遠隔ヒーリングで使ったオイルは、
・トランスフォーメーション
・グラウディング
・プレゼントタイム
・スピリットウィング

 

 

 

今回のWSのテーマオイルはズバリ!!!

「プレゼントタイム」=今を生きる。今この瞬間、幸せを感じる。

でした~(*^^*)

 

以下参加して下さった方々の感想文一部抜粋です

*************

今日は、素敵な時間を共有させて貰ってありがとうございました。
私にとっては、初めてのことで、何もかもすごい出来事でした。
参加されたみなさんも、パワーを持っておられて、部屋の中は、すごいパワーが流れていたでしょうね~
私は、美和子さんから、伝授して貰って、今日は、参加させて貰って、良かったと、思っています。今私の中で、素戔嗚尊様が、ブームで、何回か~神社にもお参りに行かせて貰いました。
瀬織津姫さまが、関連があるのですかねぇ~

以前に美和子さんから、瀬織津姫さまの話を聞いたとき、興味がありました。 今日言われていた神辺にある神社にいってみたいと思っています

改めて…美和子さんは、素晴らしい人だと、核心しました。
美和子さんと、出会えたこと感謝しています。
美和子さんのお陰で、変わっていけてる私が、居ることを嬉しく思います。
ありがとうございます<(_ _*)>

 

*************

 

美和ちゃんの癒し系な雰囲気と、
アットホームな環境と、
同じスピリチュアル好きな人が集まって、リラックスした雰囲気で受けることが出来ました。
美和ちゃん、そしてご一緒していただいた方達に感謝します。
ありがとうございました。
宇宙のお話は、初めて聞くようなお話もあり、頭で理解するのは難しいと思うこともありましたが、きっと、魂で理解するものなんでしょうね。
私の頭が理解出来なくても、魂では理解していたように思います。
その証拠に、このWSを受けた後、私は「行動しなくちゃ」という思いに駆られ、 自分のしたかったことを一つ、行動へ移すことができました。
これも、このwsに参加出来たおかげだと思います。ありがとうございました。
話は戻って、WSの中で瞑想をしたときが何回かありました。
その中の、ハートを開く瞑想では、不思議な感覚がありました。
ハートチャクラに「ジョイ」を塗って、目を閉じて横になると、 私の上半身の周り(ハートチャクラの周り)に、何かが飛び回っている感覚がしました。
目を閉じているんですが、そんな感覚やイメージが浮かんできました。
イメージとしては、妖精が飛んでいる感じ。
何か、ウキウキとした楽しいエネルギーが私の周りを飛び交っていました。
瀬織津姫様のエネルギーをお腹へ入れていただいたときには、 お腹にズーンという重さを感じました。
そんな不思議な体験をこのwsでしました。
美和ちゃんは「このままでもいいという選択もあって、 それは悪いことではない。」
と言われていました。
そうかも···と思いましたが、
このWSへ参加したということは、私の魂が意識を拡大していきたいと 思っているからだと思いました。
今のままでも良いかも・・・だけどもっと幸せになってもいい自分を許して、
制限や恐怖を手放して・・・これからもこのWSを活かしていけたらいいなと思います。 

 

*************

  

宇宙の話を聞くのは、
目に見えない世界を感じたり想像することができて、思いが広がる感じがしてすごく楽しかったです。
ちょっとした言葉、数字、映像にも、今、目に見えている表面化したものだけではなく、別の側面を感じようとしてみたり、想像したりしていきたいです。

 今日の、WSで、強く思ったことは、

いまを、精一杯生きていこう!

地球が好きだ!

でした。

 今まで、自分にないものを、ないないって、ひとりいじけて来たなぁって思って‥
実感して体感することを、楽しみたいなって、おもいました。

 

*************

 

宇宙とか瀬織津姫さまのお話しも、ほぼ初めて聞く内容だったので、同じく、へ〜、なるほど〜、と絵本の読み聞かせをしてもらってるような、楽しい時間でした。

お話しの内容について、信じるとか信じないとか、嘘だとか本当だとか、そういう感情はどちらもなくて、聞いていて楽しい!と純粋に思いました(^ ^)

そして、ドリームマップ作りは、いろんなところで作るといいよっ聞いていたので、サラサラっと完成しました!
ドリームマップを作るイメージができてたんですね〜
そこで終わりにしたくない。。。()
イメージどおりの未来になるように、美和子さんが紙にたくさんオイルのエネルギーをチャージしてくださってたのが、嬉しかったです(*≧∀≦*)

そんな、スピリチュアルな世界、ど素人な私ですが、十分に楽しんだ2日間でした。

そして、そして。
参加者のみなさんとつながることができたこと。
なんだかワクワクします。

美和子さん、みなさん、
本当にありがとうございました♡ 

 

*************

 

色々な知識が得られて、質問も出来て楽しかったです!

宇宙についてもちょっとずつ勉強してみます

アロマも沢山つけさせていただき今も自分良い匂いです

 瞑想はやっぱり1人でするより誘導してもらえるとやりやすいですね
美和子さんがワークしてくださってた時なのか、全身に圧迫感がありました
願い事を伝える時は、頭から全身にビーンッとエネルギーを体感しました
とりあえず自分の今の要求がはっきりわかって良かったです
シンプルでした
グダグダ言い訳は終わりにします(^_^;)
毎日お風呂と寝る前に瞑想練習続けてみます

 

***********

 

今が大事な時期なんでしょうね。

いかにお金のブロック、母親のブロックを手放すか。顔を出して自分に責任をもつことの恐れを手放すか。
それを含めて、その感情を感じるために地球へきたのでしょうから。すべて楽しんだらいいのかな

*************

遠隔は、5分程前から耳鳴りがして、
最中は色々イメージがいましたが、金色の光に包まれたのが1番印象に残ってます

 

*************

(以上抜粋終わり)

今回のエネルギーは非常に強く、好転反応が如実に出た方がいらっしゃったのも、特徴的でした。