12月20・21・22日遠隔ヒーリングのご案内

12月20・21・22日にシリウスエネルギーを流す遠隔ヒーリングを行います。

【どんな効果があるの?】

このヒーリングを受けていただくと、あらゆる面でエネルギーがアップグレードされ、気付きのレベルが上がります。

本当の自分自身を目覚めさせ、創造主としての自分を思い出し、自分自身をマスターする知恵を授かりたい方や、

2018年を幸せに豊かに自由に自分の思い通りの人生を歩んで行きたい方にオススメのワークとなっております。

【どんなエネルギー?】

今回流させていただきますのは、日本人に最もなじみの深い、シリウスのエネルギー。
何故なじみが深いかと申しますと、地球のルーツ、日本のルーツがシリウスにあるからです。

私が敬愛している瀬織津姫様はシリウスを代表する女神さまでもあります。彼女と、彼女のお父さん的立場である天之御中主様、彼女のパートナーでもある饒速日命様の三位一体のシリウスエネルギーを流してまいります。

このエネルギーは、
京都市内にある、木嶋坐天照御魂神社と
奈良県桜井市にある、大神神社、
広島県福山市にある、清滝神社

の総合エネルギーでもあります。

 

【なぜ12月20・21・22日なの?】

22日は冬至の日。一つの大きな区切りとなる日です。
古代では冬至を一年の始まりの日としており、新しい年の幕開けでした。
新しい地球でのエネルギーは高周波数なため、エネルギーは段階的にチューニングされながら調整されながら私たちの身体に浸透していく言われており、この冬至の日もとてもとても重要な日です。
上記の日時の設定は、この22日の冬至の日までにエネルギーを整えておく、という意味があり、
2日前より計3日間にてエネルギーを流させていただきます。

実は、「宇宙の流れを知り、運命の環をまわす未来移行WS」の2日目、遠隔ヒーリングをして気づいたことがあるのですが、
もうすでにご自身の本当にやりたいことに向かって実際に行動されている方には、大きなエネルギーが動き、入っていきます。
ただし、その場合、少しばかり好転反応があるかもしれません。
それは、身体的なことでいうと、身体がだるくなったり、眠気があったり、頭痛があったり。。。
精神的なことでいうと、ネガティブな考えが浮かんできたり、鬱々とした気分になったり。。。
しかしそれは、今までの古い信念体系から来る重いエネルギーが反応しているにすぎなく、心身共に本来ある良好な健全な状態へ還っていくためのプロセスでもあります。

 

それに対し、まだ、ご自身の本来の道へと進むことができていない方・実際に行動に移すことができていない方については、
その大きなきっかけとなるエネルギーが入っていくことになります。

 

どちらにしても、どうぞ、ご自身が「次のステップへ移行する!」と意識的に意図し、なりたい自分を実現している姿を思い描いて、わくわくワークをお楽しみくださいませ^^♬

 

 

 

★参加資格:誰でも参加していただけます。
*宇宙WSの受講者の方は、段階を踏むことによって前回のエネルギーを更に強化し、更にグレードアップする効果があります。

★期  間:12月20日・21日・22日 各日23:00~23:30の30分間 

★エネルギーの受取り方:お申込み後、別途メールにてご連絡差し上げます。

★参加費:3,691円
(半端な額ですが、「弥勒の世界への入り口」という意味が込められております
369:弥勒の世界、1:はじまり)

<Harmonyメンバーシップ割引:1,000円>

お申込みフォーム
*お申込み時、必ず、
お名前(本名)と都道府県名・市町村名までお書きくださいませ。
*お申込後、振込先の詳細についてお送りさせていただき、お振込後、お申込み確定となり、「ヒーリングの受け取り方」を改めてご連絡させていただきます。