バラコン色々食べ方♬

5dayクレンズ中に、全部で10食食べる(飲む)ことになるバランスコンプリート。

6回目のクレンズで少し飽きてきたので、

いろんなものと組み合わせてみました♬

 

バラコンっていわゆるバニラアイスみたいなもんだと思うんです。

なので、バニラアイスに合うものを検索して、美味しそうなものを選んでみました^^

 

*** 下準備! ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずバラコンをカップ2杯

 

 

 

 

 


有機豆乳を少し

 

 

 

 

 

 


自家製豆乳グルトも少し

(ヨーグルトでOK)

 

 

 

 

 

 

そして練る!

 

 

 

 

 

 

このくらいかなぁ(適当)

 

*** 下準備終わり ***

 

 

【ビスコ風バラコン】

 

 

 

 

 

生協で買ってきた雑穀サブレ

 

 

 

 

 

練りバラコンを挟んでビスコ風♬

バニラ味で美味しい♡
ただ、ちょっとしかバラコン食べられない・・・^^;

 

【柿の種バラコン】

 

 

 

 

 

 

練りバラコンに柿の種のせるだけ~♬

これは・・・私にはイマイチ^^;

 

【揚げせんべいバラコン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしょう油を垂らして、

上にのせる♫
これはなかなかイケる~^^

 

【プルーンバラコン】

 

 

 

 

 

 

プルーンを入れて、潰す!

全然砂糖入れてないのに自然な甘みだけなのに
これも甘くって美味しい~♡