調和のオイル*ハーモニー

私のサロン名にもなっているハーモニー。

何を隠そう、私は自分の名前に「和」が入っていることから、
私の人生のテーマは「調和」だと思っています^^

にしては、ここにこのオイルを取り上げるのに時間がかかってしまった・・・
(このHPを立ち上げてかれこれ1年半)

 

それは、このオイルが深すぎる、ということが理由かもしれないです。

私の香り方の表現をすると、

決して嫌な香りではないのだけれど、
軽いノリで「はぁぁぁぁ~いい香り~~~~~♡」
という感じではなく、

聖なる、ズシンとした、重みのある、神聖な高貴な香り

という感じです!

ブレンド内容は

・ラベンダー・ハワイアンサンダルウッド・イランイラン・フランキンセン・オレンジ・アンゼリカ・ゼラニウム・ヒソップ・スパニッシュセージ・スプルース・コリアンダー・ベルガモット・レモン・ジャスミン・カモミールローマン・パルマローザ・ローズ

高級なオイルがたくさん入っています!

 

私は実はこのオイルにものすごく助けられたことがあって、

もうかれこれ5年以上前になるのですが、
当時、私は8年勤めていた税理士事務所を辞め、
サロンを開業したものの、それだけでは食べていけず、
知り合いのご厚意でその方の経営する学童保育で
アルバイトをさせていただいていました。

そこで、私はものすごい経験をすることになります。

人生で初めて「パワーハラスメント」というものを受けました。

 

しかも1か月間ずっと・・・!

1か月間、私の人格そのものがずっと否定される言葉を浴びせられ続け、
ついに辞めることになるのですが、、、

人って不思議ですよね。

一定期間、自分を否定する言葉を浴びせられると、
本当に自分自身がそうなのかな、って思えてきちゃうし、

自分が自分を否定的に感じるようになると、

家族やパートナーまでも私に対してそんな態度になってしまっていました。

そのときの私はまるで四面楚歌。

精神状態はボロボロでした。

 

その1か月間、どうやって耐え抜いたかというと、この「ハーモニー」のオイルを常にカッピングし、職場に必ずつけていくことで、かなり精神的に助けられました。

辛くて辛くて仕方なかったけれど、

パワハラをしてくる上司に、「愛」を送り続けました。

 

今思うと、なんでこんなことが起こったかというと、

単純にエネルギーの場が違ったのですよね。

で、自分から辞められないものだから、強制終了させられたのだな、

と今なら解釈できます。

 

*************

 

これ一本だけで、すべてのチャクラバランスが整えられる、とも言われています^^

 

人間関係に「調和」のエネルギーをもたらしたいときにオススメ。

自分自身の心身の「不調和」さえも「調和」してくれます。

すべての病気は身体の「不調和」から起きています。

なので、「調和」のエネルギーってとても大事なのですよね。

 

それと!意図すれば、自分の周りを守護してくれている、守護ガイドさんとの関係にも調和をもたらし、彼らとのコミュニケーションも円滑にしてくれます^^

なので、チャネラーさんにもオススメ!!

 

宇宙レベルの話をすると、宇宙も「不調和」を「調和」に変換しながら成長し続けています。

 

って、こんな話をすると、すべての人にオススメのオイルですっ!www

 

 

 

 

ワイエルハーモニー15ml

会員価格:11,330円(税込)

 

 

 

 

 

 

すべての人々のもとに真の調和が訪れますように・・・。

そして、この地球、宇宙が、真の調和、真の自由、真の平和を享受することができますように・・・