京都伏見サロンオープン!

【2020年3月現在閉店しております。今までご愛顧ありがとうございました】

 

3月に、京都府木津川市から京都市伏見区へお引越しをしまして、

新たに、京都伏見サロンをオープンいたしました!

南向きのお部屋で、木津川にあったサロンより

少し広くなりました^^

南向きなので光がたくさん入ります^^
(施術中は遮光カーテンしてますが^^;)

 

京都市内なのですが、周りは畑や緑が多く、

とても静かな場所です。

 

(ベランダからの風景。のどか~)

 

朝はマジで鳥の鳴き声で起きています!
あ~なんて理想的な生活✨✨✨

 

そして、なんと、夕方になると、お部屋から
とてもパワフルな日の入りがみられるのです!!!

 

是非、京都伏見サロン、遊びにいらして下さいませネ!!!(*^^*)

車で駅まで迎えに参ります^^