5デイクレンズ~全8回をやってみての変化記録~

5デイクレンズを全8回やってみて、具体的にどんな変化があったのか、
〇変化ノート〇としてまとめてみましたっ!

どうぞご参考までに^^(個人差アリ!)

 

5デイクレンズってなあに?
⇒5日間のプログラムで腸内クレンズ(プチファスティング)をすることです!

 

 

☜5デイクレンズセット♡

 

 

 

◎●変化ノート●◎

第1期~第8期
(8月から3月まで7か月間の間の変化)
*私個人の体感記録

身体面》
・身体が軽くなった(クレンズ中は特に!)

・お通じが毎日スッキリ出るようになった!

・思考がクリアになった
(グルグルはしてても、そこに入り込まない感じ。いつかは抜け出せるし、答え・結果は既にもう分かってる)

・クレンズ中は体重がめっちゃ落ちるので、自分のボディに自信が持てるようになった^^
(クレンズ後ほどなくして元通りになるのが難点)

 

日常》
・毎回目的に立てている「アロマ好き」な人たちを引き寄せられている♡

・2年間追い続けてきた大きな目標を12月に達成!!!

・宇宙のWSとか開くことができた(こんなん自分でするなんて絶対無理!って思ってた)

・APACアジアコンベンションに招待された!

・パートナーシップに関する新たな次のステップが展開

 

精神面》
・変化続きで目まぐるしいけれど、その時その時で必要な助けの手が差し伸べられ、それに気づくことができている。

・今までだと怖くて絶対できなかったことでも、チャレンジしようっ!!!って気がムクムクやってきて、行動に起こせている。←大事!

 

その他》

これが一番の変化だけど、クレンズメンバーのアロマケアのやり方を知って、自分に取り入れてるw
⇒一番印象的で今もやってるの:チャネリング力アップの為、松果体に作用してくれるミネラルエッセンスを摂取する

補足:
仲間内でグループラインを作って、定期的にみんなで5デイクレンズプログラムをやっています^^
一人ではしんどくてなかなか続かないかもしれないけれど、同じ仲間がいて、励まし合いながら、共感しながらやっていくので、いろんな情報を知ることができて、何より楽しいです!
一人で難しいこともみんなでなら乗り越えられる^^✨

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ^^