◇◆◇ ちょい足しのススメ♡ ◇◆◇

◇◆◇ ちょい足しのススメ♡ ◇◆◇

ヤングリビングのシングルオイルには『基本中の基本』の3本があります。
(―通称:3種の神器と内輪で読んでいますw)
*3種の神器:レモン、ラベンダー、ペパーミント
*4種の神器:上記の3つにオレンジを足したもの

(すべて会員価格)
レモン:1,782円
ラベンダー:3,757円
ペパーミント:3,402円
オレンジ:1,701円

上記のように、それぞれは比較的安価で手に入り、
最近はキャンペーンで110PV以上買うとプレゼントオイルがもらえます^^
なので、ちょい足しのススメ♡をご紹介♬

 

上記のオイルに比べ、ブレンドオイルは、製品によって比較的、高価なものもあります。
でも大事に大事にちょこちょこ使っていてもそれらのあまり効果はありません。。。

昔の製品価格表には合ったのですが、
ブレンドオイルには、その配合の量に応じて中に入っているシングルオイルが書かれています。

製品カタログや、バーチャルオフィスからもこの配合内容は確認できます。

一番右に書いてあるオイルが一番配合量が多いものとなっています。

例えばRCに一番多く入っているのは、ユーカリグロビュラスということです。

これを参考にしつつ、お気に入りのブレンドオイルに、中に配合されているシングルオイルをちょい足しして、水増ししますwww

 

⇓一番お勧め私のお気に入りちょい足し
★トランスフォーメーション + レモン + ペパーミント
★アバンダンス + オレンジ
★ピースアンドカーミング + オレンジ

私は同滴数でちょい足ししてますが、お好みでいいと思います^^

*柑橘系オイル:オレンジやレモンは感光性がある為、お肌に塗布する場合はご注意くださいませ。

感光性のあるオイルとは・・・日中太陽に触れると、お肌のその部分が赤くなったり、シミになったりしてしまうオイルのこと。

 

⇓以下、ご参考までに・・・^^
★ハーモニー + ラベンダー + オレンジ
★シーブス + レモン
★ジョイ + レモン

★スピリットウィング + ラベンダー
★チャイルド +オレンジ
★ハイエストポテンシャル + シダーウッド + ラベンダー
★フォーギブネス + ラベンダー
★ミスター + ラベンダー

ちょい足し

お気に入りセット^^♡

トランスフォーメーション、大好き(*^^*)♡