ボディ・マインド・スピリットまるごとセッション:ご感想

先日、ボディ・マインド・スピリットまるごとセッションを
受けて下さったSさんのブログにて、少しだけご感想を書いていただきました^^♡

 

「ハートの声を届けたい♡」

 

この方、普段から、最善なる守護ガイドさんと
チャネリングしまくっていて、
彼らとめっちゃ仲がいいのですが、

ボディの施術中、
そのことを実感いたしました。

彼女のガイドさんたちは本当に彼女を大事に思っていて、
とても仲の良い親友がたくさんいるようでした!

(とにかくにぎやかでめちゃくちゃしゃべるのですwww)
でも彼女が本来の力を取り戻していくことが
本当に嬉しかったようで、歌いながら踊りながらそばにずっといて下さいました^^
歌って踊るガイドさんは妖精さんですね!!!

 

もちろん、妖精さん系以外にもいろんなたくさんのガイドさんがいらっしゃいました(*^^*)

 

そして!

この方がスゴイのは、

流れでヘッドマッサージ講座を受け、

更にその流れで施術ベッドを購入し、

ヒーリングや施術をする場所も自然と決まり、

サロンを開店しちゃう流れになった

というところ✨

 

宇宙の流れに乗っていますね~( *´艸`)

 

 

ちなみに、彼女の手からは(多分本人の意識なく)癒しのエネルギーが出ていて、
「そのままでいいんだよ」という受容のエネルギーがとても心地よく、
何をされていても気持ちがいいです♡

私は実際に触ってもらうのが好きなので、
(お教えしたのは私ですが)
彼女のヘッドマッサージ受けに行こうと思っています^^✨