ボディ・マインド・スピリットまるごとセッション☆ご感想2

Rさんより、ボディ・マインド・スピリットまるごとセッションのご感想を頂きました!
わざわざ兵庫県から来ていただき、本当、感謝です・・・!!!
Rさん、ありがとうございました(*^^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんばんは😀
先日はありがとうございました!!

お陰様で精神面すごく落ち着いています。
自分でコントロールできてる気がします。
また、色んなところからメッセージが受け取れる
ようになりました!!

そして竹内文書読みました!
読んだ感想は「なんだーそーだったのかあ!って腑に落ちた」という感じです。話が壮大すぎてか、
会社の人間関係がちいさーい事だなあって思えました。(まだまだしんどい部分はありますけどね)
でも色々やってみたい事、行ってみたいところが増えてワクワクでいっぱいです!
今は竹内文書Ⅱを読み始めてます📚

でもなりよりも、美和子さんの言葉に救われました。「自分が喜ぶこと、ワクワクすることをして下さい。まずは自分が幸せになる事で周りが幸せになる」
まだ気分的に波もあり、ちょっと落ちたりもしますが、頂いた言葉を何度も唱えてます😄
すごく楽になります✨✨

体のメンテナンスは来月あたり是非行きたいです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇宙考古学者、高坂和導さんの竹内文書の話になり、
早速読まれたようで、そのご感想も一緒にいただきました^^

Rさん、最初にメールいただいた時と、
このご感想のメールを頂いたときでは、
波動がぐぐ~んと上がっており、
私もとっても嬉しくなりました^^♡