ゆるりと5dayクレンズやっています

11/10エネルギーシフトに向け、
ゆる~~~~~りではありますが、
4日日曜より5dayクレンズをはじめました。

5dayクレンズってなに?

 

本来ならば、
2食を
・バランスコンプリート
・ダイジェストクレンズ
・ニンシアレッド

にするところを
今回はゆる~~~~~~りなので、
1食だけ
上記のものに置き換えて
やっております✨

 

 

バラコン+コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンシアレッド
ダイジェストクレンズ

 

 

 

 

 

今回、5dayクレンズをするのは久しぶりなのですが、
始めた1日目、
なんと、
排便が3回もありましたーーー!!!!!!
どんだけ溜めてるのっっっw

 

 

いや、それだけでなく、
めんどくさがりモードが
やる気モードに✨

身体が軽くなったおかげかなぁ?

 

1食のみの置き換えでも
プラスフルーツやナッツを食べている私、、、

ゆるゆる~でも
効果がありますので、
ご興味ある方は是非!!!

 

*バランスコンプリートは輸入で購入できます。
*ダイジェストクレンズは日本では只今品切れ中ですが、輸入で購入できます。
*輸入されたい方は、お気軽にご一報くださいませ♬
*メンバーシップの方でご興味のある方はクレンズの会グループラインへご招待いたします^^♡