ここ一番!で使えるブレンドオイル✨神4

ここぞ!!!というとき、
今、アロマに勇気をもらいたい!
今、アロマで調和してもらいたい!
今、自分的に気分を盛り上げたい!

誰かに大切なことを伝えたいとき

誰かに大きな相談事をするとき

大きな舞台に出る前

自分の人生を左右することする前

人生のここぞ!!!というとき

スゴク緊張するとき

 

に私が使う神4のブレンドオイルを紹介したいと思います!

 

★ヴァラー

★ハーモニー

★ジョイ

★ホワイトアンジェリカ

です!

はい、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
かつての【YLベーシックキット ブレンド】です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は、共通して、
必要量を利き手と逆の手に落とし、
利き手で三回転くるくるした後、カッピング。
手に残ったオイルについて、
★ヴァラーは手首、首後ろ
★ハーモニーは各チャクラ
★ジョイは胸
★ホワイトアンジェリカはオーラ全体に
塗っていきます^^♡

 

★ヴァラー
勇気のエネルギーをまとわすために
自尊心も向上させてくれます

★ハーモニー
自分自身に調和のエネルギーを
相手のいることだったら、その相手との調和を保てるように

★ジョイ
自分自身にも相手にも喜びのエネルギーを
その出来事がどのようになろうとも最終的に「喜び」になるような祈りを込めて

★ホワイトアンジェリカ
自分自身のオーラを強化・守護するために
相手のエネルギーと自分のエネルギーを明確に分けるために

 

これ、本当に使えます!!!

不安でいっぱいな時に、
「絶対大丈夫」
「絶対上手くいく」
という気持ちにまで持っていけます。

実際に行動を起こすところにまで
テンションを上げていってくれる
感じです^^

 

私は勤めていた障害を持った子どもたちと関わる福祉の職場で、
あまりに自分自身と周りとの違いがくっきりはっきりしすぎてしまい、
「仕事を辞めたい」と上司に伝える前に、
これを使いました

(セッションでは結構多くの人に勧めていることなのに(´ー`))

私は小心者なので、
「辞める」と決断することも
「辞めたい」と相手に伝えることも
とても大変な思いで、
ドキドキ緊張しちゃうのです。

上手く伝えられるかな、、、
相手に悪く思われないかな、、、

でも、上記のような使い方で、
これらのブレンドオイルを使うと、
いつも不思議に本当にびっくりするほどすべてが上手くいくのです。

 

最近では、
施設長と現場責任者にこれを使って伝えたところ、
逆に謝罪され、
たくさんの優しいお言葉、
私自身を擁護するような言葉、
私自身のことを尊重して下さるお言葉
をかけてもらい、
円満退職が決まりました(*^^*)v

まぁ、それだけ私が頑張って来た、ということですかねw
見てくれている人は見てくれているのです(T_T)

こんなにうまく、とんとん拍子にいいのでしょうか~!!!!

 

神4ブレンドオイルに感謝♡

 

セット復活してます♡
やったね!

YLベーシックキットブレンド すべて5ml
会員価格 16.720円(税込)