私がアロマ活動をやっている原点

1/30大阪でアロマ講座のスピーカーを務めさせていただくことになり、
改めて、自己紹介、と言いますが、
「私がなぜこのアロマが好きで、アロマ活動をしているのか」
を皆さんにわかりやすく伝えたいなぁと思いまして、
ここにも書いていきたいと思います(*^^*)

 

そもそも、私、「何言ってんの?」って言われるかもしれませんが、
小さい頃からの『大きな夢』がありまして、
それは、冗談でもなんでもなく

世界平和

なのです。

 

私自身、広島出身、というのもありますが、
小学校のころから「平和教育」なるものをめちゃくちゃ受けてきた世代で、
(県外の大学で教職課程を学び、そこではじめて自分が受けてきたものは本来の「道徳の授業」ではなくて、
「道徳=平和教育」だったんだなぁ!と思い知らされました)

戦争をする人間たちに憎悪の念を抱き、

地球を破壊する人間たちに幻滅し、

自分も同じそんな人間であること情けなく感じ

かといって

自分で世界平和に貢献するような何かができるような人間でもないことに無力感を抱き、

人間を諦め、

地球を諦め、

それでも「なんで生きているんだろう」って

それでも「地球をなんとかしたい」という思いが強くて・・・

 

でもスピリチュアルなことを学んだり、体験していくうちに、

世界平和って、全然不可能なことじゃない

ってなんとなくわかってきて、

 

(細かい話をすると、
パラレルワールドとか
次元上昇するタイミングの地球とか
新しい地球とか
古い地球とか
そういうのが関係あるんだけれど)

 

要は、私たち自身の波動を上げることが一番大事なんだって、

気が付いたのです。

今、私たちの意思に関係なく、
地球の波動は上がっているのでね^^

 

世界平和=自分自身が本当の意味で幸せでいること

 

それで、
なんでこのヤングリビングアロマを私が大好きで、
アロマ活動をしているか、というところに戻ると、

このアロマ

地球の波動そのものなのです。

 

わかる人はわかります。
わからない人でも
「あ、これ私に必要」って
わかる人にはわかります。

 

地球そのもののエネルギーだから、
今波動が上がってきている地球そのもののエネルギーを
私たちの体内に入れていく(アロマを使う)ことが
波動を上げていく、ということになるのです。

 

で、私が強く思うのは、

このアロマを使うと、
細胞レベルで本来の自分自身を取り戻していきます。
=もう嘘がつけなくなる
=本当の自分でしか生きられなくなる

 

今では、私は、「私の夢は『世界平和』」と堂々と言えます✨

 

 

世界平和とは、

私たち自身がありのままで、自然な状態で
心から幸せを感じること、豊かであること、輝いていること

マジで、このことが原点なのです。

そして、マジで、地表上にいる私たちの波動を上げていくことが
相互作用で、連動していて、地球の波動を上げていくのです。

 

 

だから、私は恥ずかしげもなくここに宣言します!

世界平和のために、このアロマ活動をしております\(^o^)/             

 

 

そうは言っても人間だから、
(ヒューマンデザイン的に言うと特に感情権威の)私は、
結構、感情が上に行ったりしたに行ったりするけれど、
それでもそれを楽しみながら、

 

みんなで地球を楽しんでいこうぜ~~~~!!!!

 

ただ、みんなと踊ったり歌ったり笑ったりしたいだけなの~( *´艸`)♡