「頭でっかち」って本当だった!!!

コトバンクより

【頭でっかち】

[名・形動]
からだの他の部分に比べて、頭が大きいこと。また、そういう人や、そのさま。あたまがち。
上の部分が下の部分に比べて、ふつりあいに大きかったり多かったりすること。また、そのさま。「頭でっかちの花瓶」「頭でっかちな組織」
知識や理論が先走って行動が伴わないこと。また、そういう人やそのさま。頭でっかち若者

はい、私のことでございます。

特に3の部分。

 

も~自分でも本当に嫌なのですが、
私は結構頭のなかでグルグル、グルグルいろいろ考えてしまうタイプです。
(ヒューマンデザイン的に言うとアジュナがぐじゃぐじゃ言ってる状態ですね)

 

で、ブログの方には少し書いたのですが、
去年の12月当時前後から
今年の1月6日の天体イベント前後まで
キーデーには割れるように頭が痛く、
それ以外の日もずっと鈍痛の頭痛が続いていました。

もう、身体レベルで古くて必要のないものは
手放していく時期で、
身体でそんな部分がある方は
そこに違和感や痛みやだるさを感じます。
それは新しい地球の周波数に合わせ、
身体の周波数の調整をしているからこそ、なのですが、

 

な、なんと、
毎月施術してもらっているセラピストさんに

「美和子さん、頭が一回り小さくなってる!!!!」

と言われ、

 

あ~~~~~
頭でっかちって、本当にそうなんだ~!!!!

と思いました^^

知識や情報が詰まっていて、
それに行動が伴っていないと、
文字通り、

「頭がでかくなる」www

 

でも、もう、
その古いエネルギー、誰もが手放す時が来ています(*^^*)

 

手放すお手伝い、是非させて下さい^^♡

 

特に私みたいに「頭」に来ている方、
アロマやヘッドマッサージお勧めです✨

 

その他、
謎ののどの痛み、
謎の胸の奥の違和感、
謎のお腹のゆるみ、便秘、違和感、
謎の背中の痛み、
謎の脚の違和感

などなど、今年に入って
身体上に起きている
「謎のなにか」

上手に解放していきませんか?^^

 

レインドロップ全部盛りサイキックトリートメント
感情解放のニューロオリキュラー付

がお勧めのメニューです✨
(ライトワーカー・スターシードたちには只今アロマ増量中♬)