アロマ講座in大阪 終了~♬

1/30大阪にて、アロマ講座が無事終了いたしました(*^^*)

和室のお部屋でアットホームな雰囲気でお話しさせてもらいました~

みなさん、とても真剣にお話お聴いてくださり、
お話を伺うときにはオープンハートで
ご自身の体験談を披露して下さったり、

私の枠は3時間半ほどだったのですが、
あっという間でした^^

 

 

こちらの講座の内容は
「はじめての飲めるアロマ講座」
聞いていただくことができます(*^^*)

 

↑やらせ写真w
みなさまにお話し合いしていただいている間、撮影してもらいましたw

 

後半は、柳川恵里香さんのヴァラーバランス講座

ヴァラーバランスはレインドロップの施術の前に
必ず行う手技でもあります。

これをすると全身のバランスが整うのです(^^)

 

この恵里香さんの講座でも新たな学びがあって楽しかったです♬

私は今まで「拍動」を感じ、両手両足が揃うまで待っていたのですが、
今回『温度』も整えていくことに意識を向けることを学びました✨

それから、日々の「ヴァラーバランス」の大事さ!

毎晩この「ヴァラーバランス」をしてお休みになっている方の、
揃う時間の早いこと早いこと!!!

ヴァラーはロールオンもあるので、もうこちらを即購入しました^^v✨