エンジェルパーティー✨ご感想

2月16日土曜日に
流れがありまして、
急遽【エンジェルパーティー】を開催しました^^

魔法のアロマもたっぷり使いながら( *´艸`)

突然のご案内にもかかわらず、
4人の方にご参加いただきまして、
一部ご感想を頂きましたので、
こちらでシェアさせて頂きます(*^^*)

 

 

**********

Kさん

私はリーディングやヒーリングは全くできないけど、興味があれば参加OKとのことで、楽しそう!と思い参加しました。

プロの美和子さん、セミプロのHさん、練習中のYさん、一度に3人にリーディングして頂くという、なんとも贅沢な時間でした。

まず、個々の方々の感想を。

Hさん
私のことについて、天使からメッセージをもらっている、という感じがとても伝わりました。
何を聞きたいのか私自身もよくわかっていなかったんですが、ひとみさんからのドキッとするような質問が続くうちに、自分の問題がみえてくるようでした。
ヒーリングもしてくださいました。
私自身ヒーリングは初めてで、気のせいか視界がクリアになった気がしました。

Yさん
カードをカードリーディングを中心に進めてくださいました。
私自身とよしこさんが似ている部分もあり、とても気持ちに寄り添って話を聞いてくださいました。

美和子さん
パワーアップしてるー!
キレイになってるー!
と思いました(笑)
カード、ヒューマンデザイン、アロマ、天使のメッセージなど、多角的に理論的にかつスピリチュアルなセッションで、納得&これからの自分に背中を押してもらいました。

不思議だったのは、ペアになってセッションしているとき、違うペアの会話からも自分たちが話しているのと同じ言葉や内容が聞こえてくることが度々あったことです。
必然で集まったんだろうなぁと。

4人で和気あいあいと、終始楽しい時間でした。
美和子さん、本当にありがとうございました!

 

*********

Yさん(リーディング受講者)

エンジェルリーディングの交流会に参加させていただきありがとうございました。

カードリーディングを始めたばかりの私は、えー(・_・;)できるのかな❔こんな私では申し訳ない…🙇という気持ちでいっぱいになりましたが、
もっともっと好きな事していいですよ。充分頑張ってる!とても愛されてますよ…というメッセージをいただいて心があたたかくなりました。
私自身の思考や不安は少し静かにしてもらってリラックスしてメッセージを受け取れるようになりたいです。

参加させてもらって楽しかったです💞

**********

 

ご参加いただきました皆さま、
楽しい時間をどうもありがとうございました^^♡