タマラのレインドロップ講座を受けて

先日、大阪にてタマラパッカーによるレインドロップセミナーを受けて参りました✨

タマラのお父さまと、ヤンリビ創始者のゲリーヤングのお父さまは兄弟で、

タマラとゲリーは従兄妹同士です^^

28年前、突然ゲリーから電話があって、
トラックのお兄ちゃんたちが集まるような場所(そんなに風紀が良くない場所)で
待ち合せて(そのことをとても可笑しそうに話してくれましたw)
はじめてエッセンシャルオイルの話を聞いたそうです。

 

当時は、そこで、小さな青い5本のオイルを手に、
5~10人に向けてオイルの話をしていたそうです。

 

今では世界中に何万人と愛用者がいますが、
はじまりはそんなところからだったのですね。

 

で、タマラはエクアドルにあるウェルスセンターにて
セラピーのディレクターを6年間、勤め上げ、

ゲリーの横でずっとたくさんのことを学ばれたそうです。

・食事プログラムのサポート
・運動プログラムのサポート
・エッセンシャルオイルプログラムのサポートなどなど

そこでは週2回のレインドロップが施されます。

みなさん、レインドロップを受けられ、
身体も心もハーモニー(調和的)になり、
若返っていったそうです^^

 

**********

 

私は普段、レインドロップをメインに据えた施術
(レインドロップ全部盛りサイキックトリートメント☆思考解除のニューロオリキュラー付)
を普段させて頂いていますが、

この講座を受けて、
改めて、

家に帰ってもできる!
家族同士でできる!
みんなできる!

ということを広めていきたいなぁと思いました✨

 

なぜかというと、
そもそもゲリーがそのことを前提に、
レインドロップキッドをつくったからです。

 

【ご参考記事:「レインドロップの起源はオーロラにあり」

 

セラピストさんになるための勉強!とはまた別に、
もっと気軽に、家で家族にレインドロップができるような、

なにか簡単な講習会を検討中です^^✨
(ご興味のある方はお声がけくださいませ)

私の好きな言葉👇

 

何のためにレインドロップをするの?

⇒すべてのために!!!!

 

 

**********

 

DVDでタマラを知ってはいましたが、
実際に目の前にしたタマラのその眼は、
純粋そのもので愛にあふれていることが
一瞬でわかりました。

本当に本当に
存在から「慈愛」が溢れている

そんな方でした^^

 

実際にその場でデモストレーションしてくれた内容は
多くの学びがありました。

 

レインドロップをするときはまるでダンスを踊るように^^♬

する方も
される方も
相手のことを敬いながら、
深い信頼関係のもと、
行われるエネルギー交換^^

 

私自身の体験で、
・信頼関係が結べていない方にレインドロップをしてもらったとき と
・とても信頼している人にレインドロップをしてもらったとき との

違いは歴然としていました!!!

【ご参考記事:「私がレインドロップをやっている理由」

 

だから、「誰からそれを受けるか」
も大事なんだなぁ~と更に実感。

家族同士だと更に関係性が深まって良い感じになると思います^^

 

広島から大阪日帰りはなかなかにしんどかったけれど、
行って本当に良かった~♡
素敵女子ともご一緒できたし^^

 

そして、会場でお声がけくださったみなさまありがとうございました^^