美容院ではシャンプー・リンス持ち込みで♡

長い髪の毛も女性らしくていいかなぁ、と
なんとなく伸ばしていた髪でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

さすがに伸びすぎて、
今度はそれが鬱陶しくなってきて
(👆いつも髪の毛を切るパターン)

 

今日、バッサリ切りました~♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、もちろん、
シャンプー/リンス持ち込みで✨

 

美容室にある「自然派」と言われている
シャンプーリンスでも
人工的・合成剤などケミカルなものが使われていたり、
香り自体がケミカル臭万才だったり、
そんなものを一度でも使われたくないので、
私は初めて行く美容室でも
必ず持込させてもらっています^^

 

美容師さんも
「サラサラで綺麗な髪ですね✨」とか
「いい香りですね^^」
と褒めてくださいます。

 

特に今日行った美容室ははじめてのところで、
入った瞬間から
スゴイたばこの匂い~(>_<)
たばこ臭、超苦手です💦
(昔はこう見えてヘビースモーカでしたが^^💦)

そんななか、
シャンプー・リンスしてもらうと

 

はぁ~生き返る~~~~~!!!!

ここだけパワースポット!!!!

 

たぶん、この酷い匂いの美容室には二度と行かないですが、
春らしく、良いようにカットしてもらって、
頭も軽くなり、身も心も軽くて良い感じ^^♫

 

美容室に、シャンプーリンス持ち込みって、
犬猿されるかな、と
はじめのころは少し不安でしたが、
お願いしたら普通に受け入れてくれます^^

 

 

今日持ちこんだのは、
ヤングリビング社の
ラベンダー・ミントシャンプーと
ラベンダー・ミントコンディショナーです♡