私たちは多次元世界の住人、多次元的存在へ✨

昨日は「はせくらみゆきさんシェア講座」でした^^
(あんまり宣伝してませんでした💦)

 

私が1月に受けてきた、
*進化と飛躍をもたらす2019年波乗り法
*気付きの学校2019-内なる使命とパラレルセルフ-

のシェア講座だったのですが、

 

(写真撮り忘れた~)

 

すごく良かったです~(*^^*)

 

もう、準備をしている段階で、
自分の周波数が上がっていくのが分かったし、
実際、講座を開いてみると、
より、多次元世界のことや、
自分自身がその世界の住人であること、
なにより、
私自身がマルチユニバースなんじゃ~~~~~!!!

 

ということが腹に落ちた感じ^^

 

 

 

何年か前に

物質世界から
「多次元世界」に
移行するよ、

 

ということは
ネット記事とかで知っていました。

 

でも、
はじめてその言葉を聴いたとき、

 

「・・・・・・・?????」

 

「なんじゃそれ?」

 

「・・・・・・・今の時点の私で、
まったく行ける気がしない。。。」

 

 

「なにより、その世界の意味がわからんっ」

 

 

って感じでしたw

 

 

でもっっっっっ!!!

 

 

もう、いよいよそのときなのですね~~~~~^^♡

 

わくわくっ♡

 

 

あと、私の好きな
「The Oneの体験(瞑想)」、
見よう見まね(?)
聞こう聞きまね(w)
でやってみましたが、
これも好評でした~✨

五感がなくなったとき、
果たして、あなたは
どんな人に魅力を感じますか?

という体験✨

 

他にも、
マヤ歴の転換期、
量子力学の観点からのパラレルワールド理解や
パラレルジャンプの方法、
時間の秘密、
魂の片割れのこと、
自分自身の使命=宇宙表現のしかた

などなど盛沢山♡

でした~(*^^*)

 

もし、奇特な方がご感想を寄せて下さいましたら、
こちらでご紹介させていただきたいと思います✨