エンジェルアロマチャクラクリアリング

エンジェルヒーリングコースでは、

チャクラクリアリングをお教えしており、

そのなかに

【エンジェルアロマチャクラクリアリング】

という、

アロマを使ったチャクラクリアリングを

お教えしております。

 

通常のチャクラクリアリングの流れ*

●チャクラリーディング

●リーディングに基づいて軽くカウンセリング

●チャクラクリアリング
《ここの部分をアロマでやる方法》

●全体のバランスをチェッキング

 

何も使わない、通常のチャクラクリアリングは、
チャクラにもいろいろ根深いものが潜んでいますので、
時間がかかったりします。

っっっんが!!!

 

魔法のアロマ=ヤングリビングのアロマを使うと、
あら不思議!あっという間にチャクラが整っちゃうんですよね~^^

 

 

【エンジェルアロマチャクラクリアリング】

基本のアロマヒーリング

☆ホワイトアンジェリカ

☆ヴァラー

 

エンジェルアロマチャクラクリアリング

☆ハーモニー

☆スリーワイズメン

☆プレゼントタイム

☆チャイルド

☆グラウンディング

☆リリース

☆ホープ

☆フォーギブネス

☆ジョイ

☆サラ

☆ホワイトアンジェリカ

 

を使っていきます✨

 

これ、めちゃくちゃパワフルなヒーリングなので、

(個人差がありますが)

身体がダル~くなったり、

ネガティブ感情が出てきたり、

頭がぼ~っとしたり、

すっごく眠くなったり、

もう、

いろいろ、
ずるずる、
ぐちゃぐちゃ

出てきますw

 

なので、ヒーリングコース1日目にすることで、

受講者の方々に大きなデトックスが起こるのですね~
(施術もお教えしますが、自分もその施術が受けられます)

 

 

この度、そのパワフルさを私自身が体感したことで、

ちょっと単体で

「基本のチャクラクリアリング」
「エンジェルアロマチャクラクリアリング」

をお教えすることを考えていまして^^

 

・チャクラについて
・アロマを使った繋がりやすくする誘導瞑想
・通常のチャクラクリアリング
・エンジェルアロマチャクラクリアリング
*エンジェルアロマチャクラクリアリング受講付き!!!←お得~~~~!!!!!
*わかりやすいテキスト付

 

パワフルセッションができるようになるし、
パワフルセッションをしてもらえるめっちゃお得な講座✨

 

★時間:3時間

★料金:8,000円