エッセンシャルオイルの香りを感じない方

私の大切なお友達が書いているブログ、

ハートの声を届けたい♡~光の存在達と歩む人生~

の紹介文(FBより)

私は、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使っているうちに、
エッセンシャルオイルの持っているエネルギーを感じれるようになりました。
でも、これは特別なことではなく、みんな感じていることなんだと思います。
それを意識に上らせて、言葉に出来ているか出来ていないかの違いだけ。
感じ方でさえ、それぞれ違っていてもいいし、みんな正解。
感じないって人は、何か誤解していて、私は分からないって思い込んでるだけだと思うわ。
エッセンシャルオイルを使ったら、「こんな感じがする」って
自分の中の変化や感じたことを、どんなささいなことでもいいので、
言葉にしてみて^^
それが、エッセンシャルオイルのエネルギーだよ^^

 

********

 

という記事を読んで、

 

私の経験上、香りを感じない、という人は感情を抑圧してる可能性大。

・普段いっぱい我慢してる人。
↑そしてその自覚がない。

・自分の気持ちを誤魔化してる人。
↑誤魔化してる自覚なく思い込んでたりする。
(例えば、私はこんなことでむかついたりイラついたりするわけない・心の広い私はこんなことさらっと流せるわ~とかw)

・頑張り過ぎて自分を見失いかけている人。

 

というコメントをしました^^

 

その他書かなかったですが、

・化学物質や合成剤満載の生活をされている方
・・・シャンプーリンス、洗剤類、消臭剤などなど

もあると思います。

 

私のなかで、

ヤングリビングエッセンシャルオイルの

香りをあんまり感じられない方は、

かーなーりの危険信号です(; ・`д・´)。。。

 

 

どうぞ、お気軽におためしお茶会いらして下さいませ^^

沢山のオイルを嗅いだり使ったりできて、1000円でお手頃です~♡

自分チェックできます^^

はじめての飲めるアロマお茶会の詳細はこちらから

ご予約はこちらから(平日は随時開催しておりますのでお気軽にご相談くださいませ♬)