使い切れないほどのお金があったら何がしたい?

使い切れないほどのお金があったら、そのとき、あなたは何がしたいですか?

 

これは、「自分の究極の夢」を聞かれたときの

補助質問としてなされたものです。

 

だって、夢をかなえるにあたって

「お金」の問題はつきものだから。

(あ、「豊かさ=お金のブロックアロマで解放WS」やります✨)

 

その「お金」に関する問題がすべて解決するとしたら?

 

 

あなたは何をしていたい?

何をしているときが幸せ?

何をしていることが喜び?

 

 

(先日の「コーラスやってます」記事で思い出したのですが)

 

 

私は・・・・・

 

 

 

 

世界中のいろんな人達と

どんな人種も子どもも大人もお年寄りもみんなみんなで

手を繋いで歌いたい(≧▽≦)♬

 

やっぱ歌うなら

We are the world かなぁ??

Ave Maria とか?

もっとうきうき楽しい曲ないかな

You are my sunshine とか(サビしか知らない。。。)

個人的にはLady GAGAがいいなぁ~

でも日本の曲もいいよなぁ~

少し前に流行ったUSAとかwwww

カーモンベイビーアメリカ!(ってアメリカって言ってるしw)

 

 

他には、、、

 

海外とか行ってボランティアとかしたい。

子どもたちとバカなことやって一緒に笑いたい。

 

 

大好きなアロマと

大好きな人たちに囲まれて暮らしたい。

 

歌って踊って楽しく暮らしたいwwww