魂の革命オイル

この記事もずっと前から書こうと思っていたのですが、

 

先月ゆみあさんのところで「遺伝子易経」GENE KYESから、私の「魂の使命」について深く観ていくワークをしたのですが、

その時に出た名言✨

 

 

ヤングリビングのエッセンシャルオイルって、、、

魂の革命オイルだねっっっ!!!!

 

 

よく、

昔の言葉だったら、

・悟りたい とか

・覚醒したい とか

・周波数上げたい とか

・波動上げたい とか

・アセンション(次元上昇)したい とか

・ハイヤーセルフと繋がりたい とか

・自分の内側と繋がりたい とか

・宇宙と一体化したい とか

・天意と共に生きたい とか

・守護ガイドさんと繋がりたい とか

・浄化したい とか

・ライトワーカーとして生きたい とか

・ライトボディになりたい とか

 

 

思うじゃないですか。

 

 

それって、このエッセンシャルオイルがめちゃくちゃサポートしてくれます✨

 

ホントです^^

 

 

そのためのオイル。

私たちが本来の私たちに還るためのオイル。

細胞レベルで本来の力を思い出させてくれるオイル。

 

 

というか、このオイルって、そのためにできたんじゃない?と思う。

 

 

最強!!!!

まさに!

魂の革命オイル!!!!

 

 

なのじゃ~~~~~!!!!!( `ー´)ノ