【ご感想】レインドロップ全部盛り(2019年12月)

今月ずっと、WSやアロマヨガとかには来てくれていた
お仲間の方が初めてのレインドロップ全部盛りを受けて下さった
ご感想を書いて下さいました!!!

 

私にとっても初体験がありまして、
とっても感動の施術でした~(*^^*)

 

**********

 

美和子さん
先日はありがとうございました。
初めてのレインドロップ、ワクワクでお申し込みしたんですが、予想以上の素晴らしさに感動です。

美和子さんのレインドロップは、オイルマッサージもあってとにかく気持ち良かったです!
寒い日でしたが、お部屋もベッドも暖めてくださっていて、より身体がゆるみました。
美和子さんと楽しく女子トークが弾む中で、心もゆるんだのか、いままで誰にも話したことのない過去の辛かった思い出をペラペラと。

一人目の子どもを帝王切開で産んだこと、二人目の子どもができなかったこと。一人目の出産から子宮頸がんになり子宮を切除するまでの6年間、ずーっと悔しい、羨ましい、惨め、というネガティブな気持ちいっぱいで過ごしていました。

なのに、子宮頸がんから5年経ち、毎日を無事に過ごせている感謝の毎日の中で、すっかり蓋をしていたんですね。

施術後、私が眠っている間に起きていたことを聞いておったまげました!
子どもが欲しいという執着のあまり、レプリカント(?)という宇宙人の子どもを抱かされて育てていたとは(泣)
美和子さんのおかげで、その子は私から出ていき、さらにはハートにいるお姫様も輝き、さらにさらに第3の目もキラキラと輝いていましたよ〜と言ってもらって、ほんとに感激でした。

レインドロップの施術後はお家に帰ったら眠くて眠くて。それから数日。美和子さんのアドバイスのとおり、チャイルドをお腹に塗っているんですが、封印していたネガティブな記憶が次々とでてきています(笑)

レインドロップ前のセッションで、今回のテーマは「自分を知ること」と言われたときにはピンときませんでしたが…まさに!!

これからもっと私が私に向き合って、大切に可愛がってあげようと思いました♡
ぜひ、またお力を貸してください♡
ありがとうございました♡

 

**********

*レプティリカント→レプティリアン
*チャイルド→ヤングリビングのオイル:ワイエルチャイルド

 

 

とっても繊細な部分までご感想を書いて下さってありがとうございます!!!

私もレプティリアンが出てきたのは初めてでビックリ!!!でした(゜o゜)

当時、妊活をされていたとき、あまりに子どもが欲しいという思いが強くて、

レプティリアンの子どもを持たされていた、という感じでした(゚д゚)!

はじめは脅すように出てきましたが、

オイルを使い、大天使ミカエルやガイドさんの力を借りて、

いろいろやったら、

最後は変えるみたいにちっちゃくなって、窓から出ていきました✨

 

その後、魂とサードアイチャクラが綺麗になったこと・・・・✨✨

丹田辺りの小さい観音様が光り輝いてめっちゃゴールドでした♡

 

感動の瞬間に立ち会わせていただいてありがとうございました(*^^*)♡