新年明けましておめでとうございます✨

2020年、
新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*_ _)

2020年、明けました~~~!!!!

私的には、

2020年という年は、

地球にとって、日本にとって、

社会レベルでも、個人レベルでも

2012年ばりにめっちゃ大事な年になりそうです(≧▽≦)✨

 

オリンピックイヤーですしね!!!

 

私は、年末、

伏見稲荷大社の稲荷山と大神神社の三輪山に登り、

私事の報告をさせてもらい、

新年のご挨拶は、

地元の藤森神社と伏見稲荷大社へ参拝させていただきました^^

 

 

・・・で、その3日後、

私、

人生で初めて、

インフルエンザにかかりました(゜o゜)

 

 

まぁ、いつもなら病院に行かずに治すのを、

今回は施設へ仕事へ行っている関係もあって、

病院へ行って診断が下ったのですけれど。

 

 

原因菌は、

パートナー。

 

私が発症する2日前、40度の熱に侵され、

そのとき、インフルを疑えば良かったのですが、

私の風邪っぽいのをうつしたと思い、

私には耐性がある!とかーなーり気を緩めたのが良くなかった。。。

 

 

と、思う部分もあるのですが、

 

実は、

この2020年に入るために、

私たち2人に必要なデトックスだった!

とも思うのです。

 

 

そして、私自身、きっちり3日間しんどい思いをした後、

元気になりました~!

(お仕事キャンセルさせてもらったみなさま、本当に申し訳ございませんでした・・・!!!!(>_<))

もちろん薬は飲んでません。

ていうか、お医者さん曰く、薬は飲んでも飲まなくてもいいそうです。

子どもや高齢者は飲んだ方がいいけれど、

成人はそのままでも治るそうです。

 

で、エッセンシャルオイルがとっても役に立ったんですね^^

 

私のパートナーは、

仕事のこともあり、仕方なく薬(タミフル)を飲んだそうなのですが、

副作用がキツくて、逆にそれがしんどかったそうです。

タミフルの副作用
呼吸・胸が苦しい、発熱、咽頭痛他。
意識障害、異常行動。
と説明書には書いてあるみたい。

 

 

も~~~~!!!!

言いたいけど言えない。。。。

こんな経験があるからこそ、オイルのこともっとみんなに知って欲しい!って本当に思う。

 

実際に私に会った方には詳しくお話ししますね(*^^*)

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご縁のある方とたくさん楽しい時間を過ごせますように^^♡