ハライチ岩井がウケてるわけ。私は好きです^^

再び。

youtubeにハマってますw

youtube見ながらご飯作ったり掃除したりしてます^^

 

特にお笑い系動画が好きで。

 

「我が家・杉山の悪口を1000個いただくまで帰れない居酒屋」企画

が全14回あって。

最後の3本#12と#13と#14に出てるのが、

ハライチの岩井です。

 

正直私はこの3本しか見てません。

 

まぁ、ちょっとした背景をお話しするとですね、

我が家というトリオのグループが居まして、

そのなかの杉山の酒癖が悪い、性格が悪い、などの理由で、

うまくいってないんですね。

で、ワタナベエンターテイメントという会社を上げて、

杉山を更生させようと、

そんなことから実現したyoutube企画。

 

お暇がある方、#12から観て下さい。

 

マジで、変な空気ですからwww

 

ラスボス岩井が登場して、

みんなが避けてきた核心部分ぐいぐいついてきちゃうから、

スゴイ空気になっちゃう。

 

それに触発されて、本音を話し始めて泣いちゃう後輩(知らないひと)がいたり、

その空気感を打破しようとして無理にまとめちゃうロッチの中岡がいたり。

 

 

14本の再生回数見て感じるのは、

みんな、本音で話すことしか興味ない

 

ということ。

岩井が出ていない#1~#11の再生回数少ないのに対し、

#12~#14はめっちゃみんな見てる~^^

 

 

ゴッドタンも大好きで、

芸人マジ歌選手権の

岩井の「逃がせねえからな」も大好き♡

永久保存版( *´艸`)www