ローズマリーとブラックペッパーでフライドポテト✨

この動画を見て、つくってみました~(*^^*)

 

 

私の場合はずぼらなので、

 

フライパンに油を入れて、その上からローズマリーをぽとり。

1滴か2滴くらい。

1滴でもめちゃくちゃ味がするので、濃ゆいと感じる方は、
爪楊枝でボトルからとって、油につんとするだけでも^^♬

(ちなみに2滴入れたもので、
私のパートナーは
ローズマリーの味はわからないけど
「美味しい」と言っていましたw)

フライパンを動かして適当になじませますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトを大量に入れる。

写メ忘れたー

揚げ焼きみたいにして、
焦げ目がついてきたら部分部分でひっくり返す
(↑テキトーw)

 

塩にブラックペッパーを交ぜておく

 

 

 

 

 

 

 

この量で2滴は絶対多いので、
細心の注意を払い、1滴入れる。

それで混ぜ混ぜ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、できあがり~^^♬

 

マジでいくらでも食べられる!

2人であっという間に間食しました(*^^*)