山口の貴船神社近くの猫たち♡

山口県の粭島(すくもじま)にある

貴船神社へお参りに行きました~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴船と言えば京都の鞍馬の貴船神社ですが、
こんなところにもあろうとは、、、
海岸沿いにあるので、どうやら
船の安全を祈願した神社のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な大木を発見♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、神社近くの飲食店のお庭にはお休み中の猫ちゃんが・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのさらに先の海岸へ降りる場所へ行くと、
ヘリの方に猫ちゃんが・・・!!
話しかけると、
「にゃーにゃー」言いながら寄ってきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首輪してるから飼い猫なのかなl~

とっても人懐っこくて触らせてくれました(♡Д♡)

 

幸せ~♡