シーブスのさらに上をいくメルローズ☆

今まであまり語られてこなかったメルローズというブレンドオイル

メルローズ
:ローズマリー、ティートゥリー、クローブ、ニアウリ油

 

7年前、アニマルドクターのメリッサが来日したときに、
顔面を大けがした馬につけて、傷が回復した、という話を聞いていて、そのイメージしかなかったオイル、、、

 

今回、私が使った場所は「歯」

 

いつも、シーブスの歯磨き粉で歯磨きをして、
奥歯に違和感があるときだけ、奥歯に更に塗り込む、ということをしてきました。(今となっては多分これを毎日すればよかったんだと思う。。。)

今回、なんと今までにない上奥歯に激痛が・・・(T_T)

そんなとき、私が最初に使ったのは、もちろんシーブス✨

 

歯磨き粉の上にぽたり、とたらし、塗り込みました。。。

 

でも、そんなに変らない、、、??(使いすぎ?)

 

創始者のゲリーも同じオイルをいつも使っていると身体が慣れてくるので、

定期的に使うオイルを変えるといい、と言われています。

 

シーブス → メルローズ

に変えてみました。

 

( ゚Д゚)

 

めっちゃいい!!!!

 

実はディスクリファレンスを参考に、
メルローズを選んでみたのです。

 

香りは、漢方っぽい感じ、、かな?

 

今回、新たに買い足しました~^^♡