北郷杏奈さんのサロンへ*倉敷に行ってきました^^

今日は自分ご褒美の日✨
大好きな杏奈さんのサロンへ💕
可愛いもの、素敵なもので溢れてて、光に包まれ、すごく良い雰囲気の空間✨
至る所にフラーレンが^ ^
*今日のメニュー*
*******
☆ドリームマップづくり
何がこれから起こるんだろう〜😍
楽しみ〜❣️
☆クリスタルヒーリング
→サードアイチャクラがめっちゃ熱くなって、え?カイロ置いてる??ってなるくらい。
ラピスラズリ置いてくれてた^ ^
実際は施術ベッドで身体に置いてやってもらいました^^
あらためてクリスタルのすごさを実感・・・!!!!!
☆すごい神さまカード
→やろうとしてること、とにかく後押し!
『セラピスト養成講座』やるぞー!!!( *´艸`)
☆ガイアクオーツで地球との対話
→地球と繋がると、も〜泣いちゃうよねぇ〜😭
私のやろうとしてること、応援されてた✨
そして愛を交換してきた❤️
☆可愛い日本産クリスタルのプレゼント&プログラミング
→声の波動でプログラミング✨
ツインぽくてめちゃ可愛いの❤️
☆家族の憑き物落とし無料診断
→誰も何も憑いてなかった😳
☆数霊REIWAによる家族のワクチン無効化
→大事!
☆愛猫トラとの対話
→最期が近くて、泣いた😭
動物の方が「死」というものに対してはるかに達観してる、、、
からの~
タルタリア帝国のフリーエネルギー動画視聴!
衝撃的事実!!!
でもさ、これ見て、
なんとなく、なんとかなるかもって思った。
*******
も、盛り沢山過ぎる、、、
帰り道、本当に自分が最強になった感、なんでもできる感、根拠のない自信とニマニマが止まらなかった・・!
全人類行ったほうがいいサロン!
て、そしたら杏奈さん回らないから😅
自分が自分の道を生きると決めた人は絶対行ったほうがいい!!!
杏奈さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ツーショット撮り忘れた💦