ヴィヴィアン・ワン セミナーシェア会開催!

ヴィヴィアン・ワン セミナーシェア会開催致します♬
大好きなアロマを仕事に♬
プチ起業支援ビジネスセミナーシェア会です。
日にち:1月22日(日)
時 間:14:00~17:00頃終了予定

 

ヤングリビング史上最速最短でトップになったヴィヴィアン・ワンのセミナーシェア会です。

あなたのこれからの人生、生き方、豊かさとは、仕事をしていくうえで大事なこと
―すべてが詰まっているセミナーでした。

ビジネスセミナーだけれど、彼女はアジアの女性を救う愛ある視点で語ります。
中国では土地を持てません。国から借りているので、返さなくちゃいけない。
子供に財産を残すのがかなり難しいのです。

この不毛の時代で「シングルマザーや、我が子を大切にしているお母さん達が、
我が子の為に財産を残し、今より少しでも良い生活をどう構築するか?」
を真剣に考え、答えを提案しています。

香港でのYLユーザーが一番にあげるヤングリビングを選んだ理由はこれだそうです。

・ヤングリビングビジネスに興味のある方
・今までの人生を見直し、新しい方向へとシフトされたい方
・新しい働き方にご興味のある方
・ご自身の力を最大限発揮されたい方

にオススメのセミナーシェア会です^^

 

彼女に会って私のなかの何かが変わりました・・・!

その他

・ゲリーが日本へ来て泣いた話
・ヤングリビング日本支社・新社長黄木さんのゲリーの成功秘訣秘話
・アジアグループ副社長タイさんの「視点」のお話
・私が感じたテーマ「地球と植物と私たちがもう一度繋がりなおす(reconnect)」

も一緒にお話しさせていただきます(*^^*)