雪景色と松山YLES

 

 

 

 

 

 

 

この日曜・月曜は、私の住むここ福山市北部では、雪でした^^
このあたりの地域では、雪って年に1回~2回しか降らないので、
これくらい降ると結構テンション上がります!
雪だるまとか作っちゃいました~(´艸`*)
月曜日は、愛媛県松山市にてYLES(ヤングリビングセミナー)に参加予定でした。
しかしこの日は、高速はタイヤ規制、路面凍結しかもノーマルタイヤだったので、
「なにかあったとき一人で対処できないでしょう?」
「こんな日はあなたがどんなに気をつけていても、事故をもらうこともよくあることなのよ」と
家族から全力で反対され、一時は行くことをあきらめていました。
リミットギリギリの10時半まで迷っていましたが、
どうしてもスピーカーの安田直子さんとお会いしたい一心で、
あとは太陽の照り具合と、大天使ミカエルといろんなOKが私のなかで出たので、
「無理はしない」と心に決め、ダメもとで出発。
結果は路面は凍結しておらず、到着予定時刻より早めに到着。
着いて、生直子さんを拝ませていただきました^^
YLEG通信の金曜日を担当してくださっている彼女は、
その文章からも十分『オイル愛』が伝わってくるのですが、
実際にお逢いすると、お身体、表情、しぐさすべてから『オイル愛』を感じることが出来ました❤❤❤
帰りがけにお話しさせていただくと、
「トークにキレがなくてごめんなさい・・・よく言われるんです」
と言われていましたが、私はアットホームなゆったりとした直子さん醸し出す雰囲気すべてが大好きになりました(*^^*)