50種類のブレンドオイル講座✨

◆◇◆50種類のブレンドオイル講座の詳細◆◇◆

ヤングリヴィングのオイルは、ブレンドオイルが素晴らしい!!!

わざわざシングルオイルを自分で調合しなくても、
もうすでにあるブレンドオイルをそれぞれの用途でそのまま使えるので、とてもお手軽。

しかもヤングリヴィングのブレンドオイルは、感情解放にとっても優秀なのです~✨(それ以外でも優秀すぎるほど優秀だけれど^^)

欠品中のオイルも多くて、50種類全オイルを体験していただけるわけではないけれど、それぞれのオイルの体験エピソードをそのオイルを香りながら、みんなで楽しくシェアしていく会です♬

例えば、この間の記事で書いた

豊かさのオイル*アバンダンスとか

喜びの波動でできたオイル*ジョイとか

浄化オイル*ピューリフィケーションとか

記事に書いてないけれど、私の好きなオイルがたくさんあります✨

RCとか
ビリーブとか
フォーギブネスとか
ピース&カーミングとか
チャイルドとか
シトラスフレッシュとか
ギャザリングとか
マグニファイユアパーパスとか
スピリットウィングとか
スリーワイズメンとか

今は欠品中だけど
プロジェッセンスフィトプラスとか(←これは美容液だけど)
エクソダスⅡとか
トランスフォーメーションとか
グラティテュードとか
ハイエストポテンシャルとか

書いてたらキリがな~い!

 

ヤングリヴィングのブレンドオイルって、
「このブレンドつくったらきっと売れて儲かるから、こういうの作ろうぜ」とかじゃないんです。

「今、こういう利用者さんがいて、困っているんだけれど、なにかいいオイルないかな」というところから、ブレンドオイルができあがっているのです。

すべて、「特定の誰かの役に立つように!」という思いが出発点でつくられているのです

そんなオイルができたきっかけエピソードも交えながら進めていきます^^

ちなみに、スピリチュアル的には、
「ブレンドオイルはすべて、創始者ゲリー・ヤングのチャネリング情報」
という説があり、私はこの説を推奨しておりますw

もう、だって、このブレンドたちの絶妙さ、神がかってるんだもん!

・・・あ、神とか言っちゃった(;・∀・)

でもでも、ホント、神ってるのです!
(私の父は広島カープファンです。私はどこのファンでもありませんw)

 

是非、この素晴らしいブレンドオイル、試しにいらして下さいネ(*^^*)♫

 

ちなみにですが、私がはじめてアロマに触れたとき、
この50種類ブレンド講座が最初だったのですが、
めちゃくちゃデトックスが起こって、頭がぽーっとして、
やたら眠くて、最後には何が何の匂いだかわからなくなって、
大きい何かのブロックが取れて(←何のブロックかがわかってないのがポイント)
次の日、ほとんどのオイルの香り方が激変した、というびっくりな経験をしました・・・(個人差アリ)

 

★料  金:1,000円

★参加条件:飲めるアロマはじめて講座に一度でも参加された方