「感動の施術」から1年

1年前の記事より

「感動の施術」

今、全身のトリートメントを自宅でさせていただくようになって2年ほど経ちました。。。
最近では、とても背骨に興味が沸き、骨に働きかけ、各回路を開いていくトリートメントと、医療グレード級のエッセンシャルオイルを背中に雨だれのように垂らしていく施術をオリジナルで混ぜた全身トリートメントの施術をさせていただいております。

以前からリンパトリートメントで毎月来て下さっていたお客様。
背骨に働きかけるトリートメントを習ったばかりの私は、施術の最中、こっそり背骨をチェック。
するとかなり湾曲していることが判明。
(例えるなら、平仮名の『く』の字( ゚Д゚)!!!)
その湾曲した箇所を守るようにお肉が付いており、そこにコリが溜まっている気がしました・・・。
そのままお伝えし、新メニューを提案したところ、快く受け入れてもらい、本日2回目の施術。
・・・な、なんと背骨が真っ直ぐになってる!!!!
1回目の施術でも半分以上真っ直ぐになっていて、びっくりしたのに、今日、ほぼ真っ直ぐな状態になっていてさらにびっくり!!!!
ご本人様も「なんだかスッキリした!」と嬉しそうにお話ししてくださいました^^

何人もの方を施術させていただいて、感じるのは、身体にも「頑固」な身体と「素直」な身体があります。

「頑固」な身体は、なかなかオイルが入っていきません。
何度施術を繰り返しても、また同じ状態にすぐ戻ってしまいます。
「素直」な身体は、オイルがすーーっと身体にしみこんでいきます。
数回の施術で効果がてきめんに現れます。

本日のお客様は本当に「素直」なお身体の持ち主。

その身体の素直さと効果のすごさに感動したのでした・・・(*^^*)

(上記の内容はあくまで私個人の感想です)
(上記の内容はクライアント様の了解を得て掲載させていただいております)


レインドロップ全部盛りサイキックトリートメント
ニューロオリキュラー付

守護ガイドリーディング・ボディリーディングもやります☆

 

あれから一年、私が正社員の仕事を始めてしまい、月に3日ほどしか開店できなかったときにも欠かさず、毎月、来て下さっている大切な大切なお客様。

今日も変わらずリラックスされ、開始5分ほどでお休みになられました。
実は、私は施術中にお客様がお休みになられるのが、
すべてを私に委ねてくれているようで、一番嬉しいのです( *´艸`)
(オイルも入っていきやすいですしね!)

そして、今ではうちに来て下さるお客様のなかで最も美しい背骨を持つお客様となられました✨
最初のチェッキングのときでは信じられなかったこと・・・!
やはり、毎月来られていると確実に身体が変わっていかれます。

最後に「あ~気持ちよかった♡」とこれまた嬉しい一言を頂きました❤

いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _)>
このようなお客様たちに支えられて今日までやってこれています。
本当に感謝しかありません。

施術を受けて下さるお客様には、お一人お一人、

もれなく、心を込めて、お身体に「ありがとう」の
感謝のエネルギーを入れさせていただいております(*^^*)

是非一度お試しくださいませ♬
心よりお待ち申し上げております^^

 

<初めての方、受けやすい価格になっております>

☆レインドロップ全部盛りサイキックトリートメント
  =ニューロオリキュラー付=
時間:120分
料金:15,000円  (メンバーシップ特別価格 12,000円) 

初回限定お試し:12,000円

お申込みはこちらから♫