レインドロップ全部盛りのご感想(2017年8月)

先日、はじめて京奈サロンにいらして下さったお客様から、
頂いた感想を掲載させていただきたいと思います^^
(ご本人の了解を得ております)

昨日はありがとうございました(^^)
昨夜はぐっすりと眠れました。
今も身体に残る精油と自分をメンテナンスしてあげられたという思いで気分が良いです。
お会いした時から中山さんの優しい雰囲気で安心し、精油も色々と選ばせてもらえて楽しかったです。
「全部盛り」めっちゃ良かったです。
何よりマッサージが気持ち良すぎました!
レインドロップは高価な精油を沢山使って下さり効果がない訳がないという感じです。
贅沢な気持ちになれました。
私の身体の為に出来る限りの事をして下さるのが伝わるので幸せな気持ちにもなれました。
疲れた時はまた、全部盛りしたいです。
本当にありがとうございました!

 

お話を聞いたところ、彼女も同じセラピストさん☆

私と同じで首、肩、腰にコリが溜まってらっしゃる方でした。

ここには初めていらして下さったのですが、
時間中、お身体をとても「委ねられている」
ということが伝わってきて、
私自身も流れるように施術をさせていただくことができました^^
精油の入りもとても良かったです☆

いつのときもそうなのですが、
・緊張しているとき
・不安なとき
・恐れがあるとき
は、心や身体にとって良いものが差し出されたとしても、
鉄が水をはじくように、
それらを上手く受け取ることが難しいです。

でも
「完全に委ねているとき」
心や身体にとって良いものは、
スポンジが水を吸い込むように、
それらはどんどん吸収されていきます。

この日、このレインドロップの施術で、
このことを強く感じました。

 

Nさん、ありがとうございました♡