ハーバニウム初体験♡

今日は、お仕事のお休みの合間を縫って、
福山サロンの近所にある、
フラワーショップHAKKAさんのところで、
「ハーバニウムづくりWS」に参加してまいりました^^✨

 

←この2つを制作♡

 

 

 

 

プリザーブドフラワーや
ドライフラワーを使ってつくります^^

 

材料見てるだけでワクワク♡

 

 

 

 

私はペッパーベリーがとっても好きなので、
ピンクと白のペッパーベリーをチョイス!

あじさいのプリザーブドフラワーと
緑色を組み合わせて、

不思議な液体(笑)を入れて完成!!!

 

 

 

教えてくださった方も気さくで、
起業間もない頃の話などで盛り上がりました!!!

 

植物と触れ合っていると、気持ちが上がる♬
可愛い組み合わせを自分で考えるのもめっちゃ楽しかった~(*^^*)
また行きたいな♬

(とっても素敵な体験だったからいつか何かでコラボできないかな~^^)